mixiユーザー(id:3964440)

2017年09月23日11:55

411 view

【むすびズム】リリイベ遅刻しちゃった

 るりちゃんに出会ってから人生変わった気がする。
 初めて行ったフェスで偶然見かけただけだったのに、あそこを通りがかったのも奇跡だったな、うん。


 昨日は、渋谷のHMVでリリイベでしたっ!
 仕事終わってから急いでいったけど、帰り道がめっちゃ混んでたせいで遅刻してしまった(´Д⊂ヽ

 るりちゃん、好き(*´ω`*)←唐突

 毎日Twitter見てるけど、昨日もやっぱりかわいかった←当然



 曲中に手を振るところで、ぴょんぴょん跳ねながら笑ってるの・・・(*´д`*)
 ありえんかわいいんだけど!
 そのまま吸い込まれそうになったわ!

 昨日は特典会ループしたよっ!
 もっと積みたいのは山々だけど、途中で息切れするわけにもいかないのでw

 1回目
フォト

 あぁ・・・心も体も温かい・・・好きすぎる(*´ω`*)

 2回目
フォト

 ポケットの中に入るってことは、ポケットの中から出てくるんだね。やっぱりるりちゃんは妖精さんだったんだね(*´∀`*)

 るりちゃんがお仕事で疲れるんじゃないかと心配してくれた(´;ω;`)
 優しい・・・好き。

 私はるりちゃんに会えれば元気だよー!!└(‘ω’)┘フォォォ!!

 袖をちょこんって掴まれた。
 おおおおおおおおおおおおおおおおお!

 これは嬉しすぎて倒れるwww るりちゃん成分の過剰摂取!←大歓迎w


 次の定期公演、有給休暇を取り損ねたので、間に合うかわからない・・・。
 もちろん所長権限で、ノー残業デーにはするが・・・。

 るりちゃんは、無理しないでね、大事な時に使えなくなっちゃうよって心配してくれるけど、

 るりちゃんと会うことが最も大事なことだと思う今日この頃。


 ところで、最近、現場でよく会う人が、アニメとプロレスのヲタクということが判明して、親近感が沸いたwww

 それではよんでくれてありがとうございました!


1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する