mixiユーザー(id:12410478)

2017年08月27日08:20

589 view

だから、小池は、悪い意味でのハイパー自民党だというのだ。

小池ももちろんですが、あまりにも、幼稚で独善的な書き込みをみて、本当に、日本人を辞めたくなりました。といっても、アメリカや台湾が、住みたい国だというわけでもないけれど。。

1 震災の被害と虐殺の被害は、違います。

震災は、単なる自然現象か、天の怒りか何だか知りませんが、加害者がいません。同列に論じられるものとはいえません。

2 朝鮮人が「井戸に毒を入れた」「放火した」などは、流言飛語。つまり、真っ赤なウソです。

マイミクさんがご教示くださった、http://01sep1923.tokyo/が、極めてわかりやすく、抑制が効いています。
補足しますと
朝鮮人の起訴は、窃盗なども含めて、たったの12人。日本人の、虐殺がらみの起訴は、362人です。
当時の警視庁は、後に、大逆事件を起こす、朴烈を予防拘禁しているほどです。朝鮮人の民族主義者を弾圧するには、絶好のチャンスでした。
その、警視庁が、流言飛語(つまり事実ではない)と認めています。もちろん、新証拠があるなどあり得ない話です。

3 虐殺は確かにあった。

多くの証言があります。それを一々捏造だというのは、頭がおかしいとしか言いようがありませんね。
若かりし黒澤明、清川虹子ら著名人も混じりますが、無数の一般庶民が見ています。その名を一々挙げて、「ねつ造」の動機を説明してもらいたいものです。
要するに、自分たちが気持ちがよくなりたいから、トンでも本 の尻馬に乗っているだけ。情けないです。

4 ある種の嫌韓の人は、「感染」を起こし、最低の意味の韓国朝鮮人と同じになっている。

深刻な体験がある嫌韓の人を、何人か知っています。
嫌韓と一口に言ってもいろいろなタイプがいます。
しかし、本などを読んで嫌韓になった人は、
たとえば、ウリジナル(日本刀、武士道、茶道、和歌などの起源を韓国朝鮮とする、荒唐無稽なウソ)というものに怒ったりしますが、自分が全く同じことをしているのです。「感染」したとしか言いようがありません。
私は、長い人生の実感として、くだらないことに関わると、自分のレベルが落ちると思っています。この「感染」があるからです。

「バカに構うは共バカ」
といいますが、その深層の理由は、ここにあるのではないでしょうか。

そもそも、
韓国という他人の国の悪いところ探しに情熱を燃やすヤツは、ヘンタイです。
たとえば、ワープロに向かい、隣の一家について、
「親父はハゲ、奥さんはセンスがないブス、底辺高校中退の息子は、パー。娘はヤンキーで香水臭い、車は、7年落ちのカローラ…」
と欠点ばかり考えている人のことを想像してください。おぞましい。
宋代理学などの近世の成果など、ぼくは、学ぶべきところしか見ませんね。このあたりは、無知な者は聞いたこともないでしょうが。

5 そもそも、自警団が勝手に処断するのがおかしすぎる。文明人ではない。

自分たちが正しいと思ったら、仁も義もなくなり、裁判という近代的なルールを無視しても全く構わないという精神構造です。論理性がかけらもありません。

しかも、注目すべきは、虐殺は、長期に及び、有名な藤岡事件などは、
九月一日が、震災。
当日や翌日の興奮のために、一線を踏み外した…などという生易しいことではなく、、
五日から、六日にかけて、暴徒が警察に乱入して。警察に保護されている朝鮮人を虐殺しました。この警察とは、もちろん、日本の警察ですよ。当たり前ですが。
鬼畜の所業というより、野獣の所業です。しかも、類人猿ではなさそうです(爆笑)

いや、笑いごとではない。
この暴挙は、たった95年前のこと。

日本人として日本で生きざるを得ない私には、つくづく、恐ろしいことです。
そして、私が見るところ、会社にも、新興宗教にも、組合にも…そういう日本人であふれています。


※ おかしな書き込みは、粛々として消去します。悪しからず。


■朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止
(朝日新聞デジタル - 08月26日 16:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4735309
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031