mixiユーザー(id:38378433)

2016年04月29日11:32

907 view

ベンジャミンさんへの公開質問状

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=550266&id=79706551
【以下に展開開】

ベンジャミンさんへの公開質問状  2016年04月29日 11:27

初めに【A】事実の列挙 、次に【B】個人的評価 、次に、【C】質問事項 を列挙したく。

【A】【事実の列挙】

1.突然、2016年2月4日を最後に、
「JRPtelevision
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/02/04
https://www.youtube.com/watch?v=DQiSjrKD6y8
に出なくなった。
朝堂院大覚氏側は理由を明かさない。
(4月18日のベンジャミン氏のレポートに一部その理由らしきものがある。後ほど言及)

ここに最後の出演となったヒントがある可能性がある。


2.取材するジャーナリストとして、あり得ないミスを犯している。
熊本地震を自然地震だとレポートした。後に人工地震だと訂正した。
ど素人が見ても人工地震だと言う認識は持てた。ベンジャミン氏が人工地震と言い直すまえから、人工地震の波形との比較は、ネットを飛び交っていた。ベンジャミン氏はそれを見ていないのか、曲解なのか・・・。
これまでのベンジャミン氏には考えられないことだ。

頑固者様ブログ
 「『嗚呼、悲しいではないか!』
フルフォードレポート英語版(4/18)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12151949553.html 」
*−−−−−引用開始−−−−−−*
日本に関する主題は、先週の南日本に置ける地震は、地震計他の証拠により、自然なものであると思われる。太平洋の真ん中で新大陸が生まれているので、太平洋盆地を巡る火山環は非常に活動的であると、P2フリーメーソンロッジの情報源は言う。これは、もちろん一晩でなるわけではないが、すでに新島がその地域に生まれている。
*−−−−−引用開始−−−−−−*

頑固者様ブログ
「『嗚呼、悲しいではないか!』
フルフォードさん訂正だそうです
2016-04-20 19:25:17
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12152216712.html 」
*−−−−−引用開始−−−−−−*
訂正
4月18日のウィークリーニュースと解析において、私は南日本における4月16日の地震計の証拠は自然の自信を示していると報告しました。それは間違いでした。以下に、地震科学防災研究所の地震計の証拠です

(以下省略)(本文リンク先 http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12152216712.html に詳細画像あり)

*−−−−−引用終了−−−−−−*
(※英語版「Weekly geo-political news and analysis」
http://benjaminfulford.net/2016/04/20/correction-3/

3.突然、「日本政治金融経済週間ニュース分析」が、打ちきりになった。

理由は「日本の週間ニュース分析に現在十分な取材や編集に対する人材や時間が足りない為」という。
これまでやってきて突然時間とマンパワーが足りないと言いだしたのは非線形である。不自然。

BenjaminFulford:http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2016/04/20160420%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E6%B2%BB%E9%87%91%E8%9E%8D%E7%B5%8C%E6%B8%88%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%86%E6%9E%90-%E8%AA%AD%E8%80%85%E3%81%B8%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.html
*−−−−−引用開始−−−−−−*
04/24/2016
20160420日本政治金融経済週間ニュース分析 【読者への知らせ】


日本の週間ニュース分析に現在十分な取材や編集に対する人材や時間が足りない為に今月いっ ぱいをもって当面のあいだ終了させていただきます。ご愛読ありがとうございました。

【熊本県熊本地方の北緯32.7度、東経130.8度(気象庁発表)に自 衛隊高遊原分屯地14日】

気象庁発表

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20160414214429495-142137.html

14日21時37分頃に地震があったことを平成28年04月14日21時44分に気象庁から発表があった。 震源地は熊本県熊本地方の北緯32.7 度、東経130.8度で、震源の深さは約10km、地震の規模 (マグニチュード)は3.9と推定した。気象庁発表の熊本地震の震源地の北緯32.7度、東 経 130.8度を地図で確認をすると、熊本県の自衛隊高遊原分屯地の所在地と誤差なくぴったり一致 した。(〒861-2204 熊本県上益城郡益城町小谷1812 陸上自衛隊高遊原分屯地西部方面航空隊 第八飛行隊(?)座標: 32.832518, 130.852813)気象庁はこの地震を「平成28年(2016年)熊本 地震」と命名した。さらに、15日午後1時までに120回を超える強い余震が頻 発した。現代技術 では熊本地震の震源の深さが地中10kmで極めて深さが浅い。人類は地中を10kmまでの深さを掘 り下げることが可能だ。さらに防災科学 技術研究所の強震観測網「K-NET」による公式ータに はP派がない。気象庁の青木元地震津波監視課長は熊本、阿蘇、大分へと北東方面に次々と拡大 してい く地震現象について「広域的に続けて起きる ようなことは思い浮かばない」と午前の 記者会見で述べた。観測史上例がない事象である可能性を示している。「今後の(地震)活動 の推移は、少し分からない ことがある」と16日の専門科でさえ戸惑いを 見せた。また14日の 最大震度7の地震を「前震」と捉えられなかったことについて「ある地震が発生した時に、さ らに大きな地震が発生するかどうかを予測す るのは、一般的に困難だ」と発言したのだ。熊本 地震が発生した前日の13日には日本列島全体を襲う巨大電磁波がMIMICSのマイクロ波衛星画像 に捉えら れていた。現在311で核爆弾を地中にうめた海底掘削船「ちきゅう」は2016年3 月26日か~4月27日までの間で南海トラフで掘削調査をしている。(http: //www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/)なにもないことを祈る。

分析

今回の地震の地震計を見ると明らかに人工地震を表している。以下の図の上はインドの核事件 の地震計。1994年に見られた自然地震計だ。人工地震の特徴は急に起きる事だ。余震はない。 熊本の地震計をそれぞれ見ると同じく急に来る事が分かる。 人工地震の震源地は自衛隊の基地であると言う事から見ると狙いは恐らく地下基地である可能 性が高い。すでに・・・・・・

続きはこちらから

http://silkysmallwood.com/img/posts/news17.html

Posted at 11:07 | Permalink | Comments (0)
*−−−−−引用終了−−−−−−*


3.その一方で、テレビに出演し、リチャード・コシミズ氏との講演には出ている。

3−1.東京メトロポリタンテレビジョンの番組名『モーニングCROSS』に出演 2016年4月15日(金)

「 2016年4月15日(金) モーニングCROSS - ひとこと言いたい!オピニオンCROSS
古歩道ベンジャミン「パナマ文書」 流出はCIA工作〜情報リークの狙いは?


※『モーニングCROSS』(モーニングクロス)は、TOKYO MXで、2014年4月1日から始まったニュース情報番組である。(https://goo.gl/dYSOax
※TOKYO MXは、東京メトロポリタンテレビジョン。(https://goo.gl/ynNZDk

3−2.
「ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT04」講演会 4/21(木)」で講演。
http://wonder160421.peatix.com/?lang=ja

「リチャード・コシミズ様ブログ
「2016.4.21FACT04 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。
<< 作成日時 : 2016/04/21 23:38 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_123.html 」

4.英語版の「Weekly geo-political news and analysis」は、打ち切りのアナウンスがない。
http://benjaminfulford.net/


【B】 【個人的評価】

まず大前提として、氏の数々の命を張った勇敢なレポートには敬意を表する。
日本人のジャーナリストに、氏の右に出るものはいない。この点は高く評価し、感謝もしています。

ただ、昨今のベンジャミン氏には、疑義がある。

【1】. 【NETTVニュース.報道】国 家非常事態対策委員会】になぜ出演しなくなったのか、その理由が明らかでない。朝堂院氏側は黙殺。

ベンジャミン氏側からはこういう言動があった。

頑固者様ブログ
 「『嗚呼、悲しいではないか!』
フルフォードレポート英語版(4/12)
2016-04-13 18:00:00
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12149462961.html 」
*−−−−引用開始−−−−−*
FRBに対する金融制裁に加えて、世界武術協会はハザールマフィアの大量虐殺派を仕上げるために動員されることになる。多くの世界武術派の表向きのヘッドである朝堂院大覚は解任され、武人館道場のヘッドである初見良昭に置き換わる。この理由は、本当の名前は松浦良介である大覚は、ハザールマフィアが世界の人口の90%異常を積極的に殺そうとしている十分な証拠を提示されているにもかかわらず、彼の支配下にいると思われた武術協会を動員することを拒否した。言い換えれば、多くの打撃が人類に加えられており、正当な自己防衛の必要性があるが、彼は何もしない。

彼が無視する証拠には、多くの第三次世界大戦を始める企み、エボラ、HIVやSARSのような生物化学兵器の拡散、農家に食料他ではなく、燃料を生育させるよう支払うことにより大量飢餓を引き起こす企みが含まれる。それだけではなく、十億人を殺すこれらの企みが失敗したら、悪魔主義者は彼らが殺すと宣言しており、彼らはいくつかの犠牲的事件を準備していることが見えている;少なくとも1千のバアルの寺院が世界中で建設されている。古代には子供が、またはモレクとして知られ、後に今の悪魔に設定されたバアルへの犠牲に伝統的に焼かれた。
*−−−−引用終了−−−−−*
(英語版「Weekly geo-political news and analysis」
http://benjaminfulford.net/2016/04/12/federal-reserve-board-and-us-dollar-will-be-hit-by-financial-armageddon-if-asian-gold-offer-refused/

不思議だ。

世界の武術家が、機関銃、国家権力の前に素手で立ち向かえるとでも思っているのか????
立ち向かったくらいで、空手で、権力を叩き潰せるとでもいうのか???
銃弾一発であの世行きだ。

じゃあ、朝堂院氏から初見良昭氏に代表を変えたら、それが何だと言うのだ。
機関銃、手錠、国家権力の前に、立ち向かって勝てるとでもいうのか???

あり得ない。

朝堂院氏は一言も弁解はしない。

むしろ、ベンジャミン氏にやり残した視聴者への宿題がある。
日米合同委員会のついての回答だ。
「JRPtelevision
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/02/04
https://www.youtube.com/watch?v=DQiSjrKD6y8


24:30〜 日米合同委員会

これは、毎月二回開かれている。官僚代表が出席している。そこで米軍の指示を得ているということだ。
これに関する鳩山由紀夫のヴィデオがあある。

【関連トピック】
「鳩山由紀夫はいっぱい食わされたのだ。日米合同委員会という米軍御前会議のメンバーである【御前:米軍天皇】および【家来:我が国の傀儡官僚組織】に
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=79436275

ベンジャミン氏が知らないはずがない。

ペンタゴン=正規の米軍=正義の味方 日本は米軍に金を出し雇えばいい。そうしなければ暴れる。
そういって、米軍=ペンタゴン=軍産複合体 の軍事力原理主義が、ベンジャミン氏の思想だ。
あたかも、反ハザールマフィア原動力は、軍産複合体だと言う思想だ。

本音はちょっと違っていて、ロスチャイルドが何を考えているのかわからないがロックフェラーをまずやっつけること。そのあとのことはまたあとで考えればいい。というような話をしていたことがある。

その路線上での米軍ヨイショなのかもしれないが。。。


【2】.日本人民として許容できないこと。

しかし、解せない、賛同しかねることは、熊本地震への反ハザールマフィアによる自衛隊地下基地への攻撃を、人工地震を、まるで、第三次世界大戦を阻止した軍事的手柄の様に主張している点だ。

「いったい、ベンジャミン・フルフォード氏とは何者で、何を目的としているのか。実に残酷な感性を日本国人民に対して持つ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1952288516&owner_id=38378433
*−−−−−引用開始−−−−−−*
2016年04月29日04:22全体に公開 みんなの日記
27 view

●【いったい、ベンジャミン・フルフォード氏とは何者で、何を目的としているのか。実に残酷な感性を日本国人民に対して持つ。】

かずかずの勇敢なレポートには敬意を表する。しかし、いつのころからかベンジャミン・フルフォード氏は変質した。

かつては、氏のビデオで、非軍事の主張、平和の主張を聞いた記憶がある。

今は、積極的に、米国軍需産業と、それと密接な関係にある米軍と癒着した発言をする。そのスポークスマンの発言だ。

今回驚くべきレポートを出している。


「頑固者様のブログ:『嗚呼、悲しいではないか!』
2016-04-27 18:00:00
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12154139639.html
*−−−−引用開始−−−−−−*
フルフォードレポート英語版(4/26)
ハザールマフィアが地球のいたる所でで攻撃を受けているように、日本の地下軍事基地攻撃によって複合型戦争が続いている

地球の為の戦いは、ハザールマフィア寡頭勢力の逮捕、軍産複合体とアジアの秘密結社他との間の大博打金融交渉を加速する3大日本の地下基地の破壊によって劇的な転機を迎えた。

最初は地震について;それは、最近の南日本の相次ぐ地震は全て人口地震であることが日本のインターネット掲示板にあるように、既知のことである。提示された証拠は、突然の巨大衝撃に、着実に減衰する余震が続く爆発によって引き起こされた地震に全く似ている。この証拠は以下のリンクをご参照ください。

http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Caused_by_Nukes/

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/share/index_multi.html

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/

地震が起きた時、大きな爆発音の報告もありました。さらに全ての地震は10km以下の浅い震源であり、自然の地震としては非常に稀である。これに付け加えて、日本政府地震予知センターは、それらが自然の地震のパターンに当てはまらないので、地震の予測は諦めたと述べている。しかし、決め手は3つの大地震の震源は全て日本自衛隊の基地で場所であったということです。

あなたが、グーグルアース上で「1812小谷、益城、熊本県」と入力すれば、最初の地震の震源地として自衛隊基地を見ることができる。地下基地への入り口と思われる普通ではないいくつかの構造物が見られる。
また、日本の財務大臣の麻生太郎が最近アメリカの経済学者ポール・クルーグマンに経済を救うために第三次世界大戦を始めるトリガーを探していると言う旨の発言を思い起こす価値がある。

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-26/japans-finance-minister-accidentally-reveals-how-it-all-ends-war

北京の中国政府筋は、ここ数ヶ月日本政府によって軍事材料の蓄積が極度に行われていることを確認していると、この著者に語った。

検索された基地は全て朝鮮半島の近くに位置しており、中国との戦争の為にアジア大陸へ大軍隊を移動させるのは容易である。従って、第三次世界大戦を始める日本の企みを防ぐために、未知の力による先制攻撃があったものと思われる。

北朝鮮が潜水艦弾道ミサイルを持っているという発表は、実は地下基地への攻撃に対する日本の反応でした。このメッセージは、日本は依然として彼らの北朝鮮傀儡経由で無傷の核攻撃能力を持っていることである。しかし、誰も日本を侵略しようとはしていないので、心配する必要はない。

(途中略)

また、ハザールマフィアの米国乗っ取りを決定的に終わらせることができる男としては、将軍ジョセフ・ダンフォードが残ります。将軍ジョセフ・ダンフォードは運命の角を掴み取り、地球を救い、あるいは歴史を作るチャンスを逃した男として歴史の残るのであろうか?


----------------------------------------------------

そうですか、熊本地震はハザール暴徒が仕掛けたのではなく、良いもんがハザール暴徒の自衛隊機地の地下基地を破壊するためにやったそうです。まぁ、そのほうが分かりやすいが。
その指定されたポイントは(最初の地震のポイント)陸上自衛隊高遊原分屯地であり、狭い基地です。地下基地への入り口が色々見えるといっているが、私には見えません。したの写真は忌日の衛星写真ですが、真ん中あたりの緑色部は新築工事中(改築工事中)のようです。誰かが言った事を横流ししているに過ぎない気がする、最近。 どこか別な基地なのでしょうか。但し、あほどもが自衛隊基地内にハザール暴徒の地下基地を作ったという話はありうるのではないか。なおさら、しっかりと証拠を示していただきたい。説に願望します。あとは、あまぁ大体既知の話でした。
*−−−−引用終了−−−−−−*

「ハザールマフィアが地球のいたる所でで攻撃を受けているように、日本の地下軍事基地攻撃によって複合型戦争が続いている」

ハザールマフィア側の地下軍事基地が、自衛隊基地の地下にあり、それが核爆弾で攻撃されたという報告だ。

反ハザールマフィア=米国の正規軍=ペンタゴン=正義の軍隊=ジョセフ・ダンフォードが指揮

というのが昨今のベンジャミンさんの根本にある構図だ。

すなわち、米国の正義の側(反ハザールマフィア)が、熊本地震を地震兵器で起こして、自衛隊基地の地下にある軍事基地を破壊したというのだ。

これが正義なのか?

熊本の人びとは多数、被災しなくなっている。
そのことへの痛みはないのか?

地震兵器で日本人民が死のうがそんなことより、基地を破壊する方が先決で重要なことで、
日本人民の死など問題じゃないという発想だ。

なんという暴力的な権力だろうか。何という非合理な権力だろうか。安倍晋三と大差ない発想だ。

戦争原理主義だ。

<我が国の憲法を蹂躙し、兵器で破壊しなければならない、これは戦争だ。今は戦時下だ。>
そういう発想だ。

随分乱暴な話じゃないか。

我が国国民の主権を無視して、米国が自在に正義の軍事力を行使できるなどというのは。


これじゃ、近代社会契約の国家はなりたたない。democracyはなりたたない。基本的人権はなりたたない。

やるなら、国民を覚醒させ、democracy権力を樹立すべきだ。市民的平和権力、市民的平等権力、合理的権力を樹立すべきだ。

自衛隊の地下基地を破壊するなら、とっとと安倍晋三の内閣、自公政権、日米合同委員会を解体し、米国の正規軍とやらが、安倍晋三らを逮捕した方が、手っ取り早いのではないのか。

地震兵器で日本の傀儡政権の頭越しに、日本に地震を起こして、破壊し、助けてやったはないだろう。日本の大陸侵略に向かう自衛隊を阻止するために、事前にその基地を破壊してやった?
そんなものほんとうにあろうがなかろうが、とっとと、そんなものを操る人間を拘束するのが当たり前だ。そんな政治、官僚、自衛隊軍事集団を、放置して、基地だけ必殺仕事人で破壊し、日本人民がどんな目に会おうが知ったことじゃないという、その発想は、狂っている。

勝手に人の国で戦争するな!戦争犯罪人だ。


ベンジャミン・フルフォード氏は、言ってることが正しい、まっとうな話が多かったが、
昨年途中あたりから、どんどん変質している。

米軍を持ちあげ、軍産複合体を持ちあげ、彼らのいうこと聞かなければ暴れてメチャクチャになる。
だから彼らに金を渡して、利用するようにすればいいのだ。
戦争法は賛成で、自衛隊は、世界を守る自衛隊になり、
やがて自衛隊から米軍の最高司令官も出てくる道が開ける。
などという主張は、狂っている。

そんなもの、日本国人民は望んでいない。

ベンジャミン・フルフォード氏は、正誤入り交じった鵺の様相を呈している。

取捨選択すべきだ。氏の報告と主張は。

【了】
*−−−−−引用終了−−−−−−*

【C】 質問事項

1.突然、2016年2月4日を最後に、
「JRPtelevision
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/02/04 に出演しなくなった本当の理由はなんですか?

2.日米合同員会の取材結果を、なぜ、報告しないのですか?


4.なぜ、熊本地震を、その明らかな人工地震の波形を見ながら、自然地震だと断定するミスをしたのですか?ジャーナリストとして、考えられない。意図的なものさえ感じます。

5.反ハザールマフィアが、日本の自衛隊基地の地下にハザールマフィアの側の地下基地が有って、自衛隊と一体化していて、それを破壊したということですが、これはいくつかの重大な問題を含んでいると思います。

(1)まず、地震被災者の日本人民に対して、心は痛まないのですか?
犠牲者がたくさんいる。

(2)反ハザールマフィア=ペンタゴン=正規の米軍 ということですが、これは、
「日本国人民の主権を侵害して、自在に日本を攻撃し、ハザールマフィアの基地をやっつけた」といって
正当化できものなのですか?
それこそ、まるでナチスではありませんか。

(3)一切の日本国人民への声明もなく、闇から闇で行動するこんな攻撃社会が許容できるのですか?


(4)武術家が、朝堂院大覚氏から、初見良昭氏に変わったからと言って、それが何だと言うのです。武術家が銃弾と国家権力の前に、勝てるとでもいうのですか?

(5)さらに、その初見氏が行動をするとでもいうのですか?全く何もしていない。

(6)あなたは、ほんもののかつてのベンジャミンさんですか?脳にチップを埋められているとか・・・その可能性さえ感じます。

【了】


【関連日記】
ベンジャミンさんへの公開質問状
2016年04月29日11:32
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1952293541&owner_id=38378433
http://reef100.blog.fc2.com/blog-entry-6413.html

【関連トピック】
ベンジャミンさんへの公開質問状
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=550266&id=79706551
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する