mixiユーザー(id:38378433)

2016年04月21日22:17

527 view

年間5兆円の軍事費を廃止にしろ。郵貯、年金をハザールマフィアに献上するのを止めろ。国民の金を株でマネーロンダリングして強奪するのを止めろ!ロックフェラー系から強奪した日本の株式を取り返せ!

政府が義援金受け付け窓口設置
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3958899

●【年間5兆円の軍事費を廃止にしろ。】

●【郵貯、年金をハザールマフィアに献上するのを止めろ。】

●【国民の金を株でマネーロンダリングして強奪するのを止めろ!】

●【ロックフェラー系から強奪した日本の株式を取り返せ!】

●【日銀という、国民の金を強奪する機関を廃止し、政府が札を刷れ!】

これで、国民一人当たりに、一千万円近い金が還元される。


●【安倍晋三を逮捕し、黒田東彦を逮捕し、自公政権の中枢を逮捕し、権力を、暴力的傀儡政権から、非合理な傀儡政権から、市民的平和権力、市民的平等権力、合理的権力にすれば、
全て解決する。】


●【ちなみに、戦闘機1機100億円だ。航空自衛隊に約400機ある。4兆円だ。
オスプレイ1機200億円超だ。3600億円で17機買う契約をしている。

4兆円て一口にいうと見当もつかないが、
熊本難民20万人、全員に分配すれば、一人2000万円分ある。

年間軍事費5兆円だ。
熊本難民20万人、全員に分配すれば、一人2500万円分ある。


どのツラ下げて募金、寄付、ボランティアを動員しているのだ。

一泊2万円の3食付き旅館で温泉療養しながらでも、1000日暮らせる金が2000万円だ。

それを、オスプレイで90万食運んだところで、20万人にとっては一日3食で60万食。すなわち、一日半分だ。

ふざけるな!

●【日本国憲法は、一切の軍事条約も軍事力による紛争解決も許さない。全方位平和外交だ。軍事に対する政治(外交)の絶対的優越性を保障した憲法だ。

安倍晋三ら全員、逮捕投獄ものなのだ。

●【自衛隊が無くなれば、中国に熊本が占領されるなどと本当に思っているのか????
沖縄、九州が、中国に占領されるなどと本気で思っているなら、完全なる洗脳状態にある。
全方位平和外交を死にもの狂いでする憲法のもとで、
怠慢の限りをつくし、
国民の金を儲かれば何にでも投資する銀行資本に献上し、
軍需産業資本に投げ捨てている。

それが、
4兆円の戦闘機に、年間5兆円超の軍事費だ。

株に年金、国民の預金を投げ捨てている巨大犯罪者安倍晋三は、まさに現行犯だ。

現行犯は、今の法律でも国民に逮捕権限があるのだ。

●東日本大震災のボランティアが143万人だという。

何を考えているのだ。個人の力など国家権力に比べたら、カスも同じレベルだ。
そんなことしているから国家が動かないのだ。
143万人が、霞が関、国会を包囲し、democracy革命を実現すれば、すべて解決するのだ。

安保闘争ですら、国会前でのデモ活動に参加した人は主催者発表で計33万人、警視庁発表で約13万人という規模だ。

143万人の人民の津波があれば、何でもできる。

行く方向が間違っているのだ。

行くべき先は、福島でも熊本でもない。

霞が関に永田町だ。



【了】
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する