mixiユーザー(id:4951744)

2015年12月08日18:33

1300 view

アメブロランキング

私は以前、MIXIのサーバーが混んでつながりにくかった際に、MIXIユーザーの中でも使っている方の多かったアメーバにブログを開設しています。
MIXIの社長が替わったり、足あと機能が廃止されたりするようになってからは、そちらがメインになっていました。
しかし、今年の6月4日の記事を最後に、新しく記事を書いていません。
その事情はこちら。
http://ameblo.jp/cyrus2/

更新はしていないけれど、アメブロの政治経済>ニュース全般のカテゴリでは、常に50〜100位くらいをキープしていました。
それが、先ほど見たところ、勝手に、「ランキングに参加してません」とかいう風に変更されていました。
フォト
すぐに、参加に修正したのですが。
これまでの記録が消されていました。
こんな感じ。
フォト
この1週間は、ゼロから積み上げ直し、
という事ですね。
これでランキングから消し去りたい奴でもいるのか。

ちなみに、サイバーエージェントの藤田晋という方は
幻冬舎から本を出していて、
GMOインターネットの熊谷正寿から助言を受けているそうで。
こういう人脈の中の人物。
フォト
安倍の左にいるのが幻冬舎の見城、右が秋元。
後列が近藤・熊谷・佐藤。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12044827433.html

ちなみにインテリアまとめサービス「iemo」の
共同代表に元Ameba事業部長の鈴木裕斗がなったそうで、
前任者の名がの熊谷祐二(共同代表取締役COO)だそうだ。
http://thebridge.jp/2014/07/iemo-got-new-ceo-and-editor-at-large

秋元のAKBをCMに起用したトークアプリ「755(ナナゴーゴー)」は見城の会社のらしい。
http://spotlight-media.jp/article/122258070674086540
サイバーエージェントの渡辺とかいうのが見城に話にインタビューした話に、こうある。

渡辺:せっかくですので、(弊社代表の)藤田とのエピソードも聞かせていただきたいです。盛り上がってきましたので、ぜひギリギリのネタをお願いします!前回の藤田へのインタビューでも、彼自身自主規制するメディアは面白くないと言ってましたので。

見城:おお、そう。じゃあ1つ面白い話があるんだけど、言っていいのかなこれ。

渡辺:はい。全く問題ありません。

見城:あのね、数年前までエイベックスの松浦の誕生日パーティーが毎年10月近辺にあったんだけど、それがかなり大規模なパーティーで、ある時藤田がそこに秘書を2人連れてきてたのよ。

渡辺:ええ。

見城:うち1人の女性を見て、綺麗な人だなぁと思って。で、パーティーが終わった翌々日くらいに藤田に電話をして、「あのコいいじゃない。お前、全然そういう気持ちはないの?」って聞いたのよ。そしたら、「え?秘書ですよ?そんなことあるワケないじゃないですか」って言うんだけど、俺は内心「ホントかよ」と思ってたのよ。

渡辺:いい感じです。

見城:それから少しして、ある日曜日の昼間にスポーツクラブに行ったのね。そしたら、俺が入って行く時に藤田とその秘書が出てきたの。細い通路ですれ違ったんだけど。

渡辺:またそれは偶然ですね。

見城:うん。で、またその後に電話して、「藤田、お前秘書と日曜日にスポーツクラブ行かないだろ!」って言ったのよ。そしたら、「いやぁ、実は見城さんにあぁいう風に言われて意識し出して、付き合い始めたんです。だから見城さんがキューピッドなんです」とか言い出して。

渡辺:体調も管理してもらってたんでしょうかね?

見城:家ではそうだろう。でも、この前も家にお邪魔して食事したけど、本当(奥さんは)よく気が付くし、いい人ですよ。素晴らしいですよ。藤田には勿体無いよ。

渡辺:でも、そんな素晴らしい奥さんと結ばれたのも見城さんのおかげということですよね。

見城:そういうことになってるみたいだね。アイツは今でも見城さんに言われなければ付き合わなかったって言い張るからね。

2004年1月 奥菜恵と結婚
2005年7月 離婚
2009年   元秘書の女性と再婚

「私の周りでは、『喜び組』と呼んでいました。人数ですか?10人くらいです。学歴は無視です」
http://matome.naver.jp/odai/2141258673203318001?&page=1
実際、藤田晋社長が「見た目重視」(つまり、その他の能力はともかく)の採用方針であることは社内外でよく知られ、その点は業界でも「(藤田氏が出身の)インテリジェンスと似ている」と言われている。

いやまぁ、それだけなら、べつにいいんですけどね。

エイベックス松浦
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
華原朋美が全裸で徘徊……エイベックス「秘密パーティー」報道に
EXILEファンだけがショック!
http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9647.html
こういう人脈だから、渋谷にいてもヒルズ族と呼ばれる。

ある「在日」エリートの「勝利宣言」
「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
こういう連中という事でしょ。

テラスハウス』出演のグラドル・松川佑依子が“やらせ”“セクハラ”を告白!? 夜はベッドが怖くて…
http://lite-ra.com/2015/12/post-1759.html
朝鮮人がはびこる業界では、こういうのが日常茶飯事になります。
「見逃して後悔するのは嫌なんだ。
この意味、わかるだろう?」
だそうで。

もし、朝鮮人を喜んで強姦する「日本軍人」がいたら、まず間違いなく朝鮮系です。朴槿恵の父親の朴正熙は陸軍で高木と名乗っていた。
日本人の間では、剛力などはブスという事でものすごく評判が悪いが、テレビ業界の大御所の中には、あれを美人だという奴が復数いる。それが朝鮮系という事。テュルク系、モンゴル系、トゥングース系の騎馬民族。それが「右翼」というものです。世界中の全ての右翼が、そういう血筋である。戦争好き、差別好き、自己中心的で傲慢な野蛮人、背徳カルト野郎。そういう連中の思想が「やっちゃえ日産」なのです。CMを作ってる電通や博報堂が、そういう犯罪者の巣窟。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=237

大島優子が好きだという小林よしのりも、日本人ではありえない。本名は林(イム)だった家系でしょう。自覚がなくてもね。だから前田日明とか、三浦カズとか、朝鮮人ばかり持ち上げる。呉智英も朝鮮系でしょう。西尾、藤岡、櫻井、全て朝鮮人の好む通名。
http://garo.co.jp/inoue/?p=553
これが分からん奴は、己が日本人なのかどうか、疑うべきだ。
http://system4.seesaa.net/article/369250966.html

フォト
フォトフォト

12月9日追記:
アメブロランキング再開1日目88位。
フォト
どうやら、アクセス解析はちゃんと機能していて、その数値を元に順位を出したようです。まぁ、もともと数字を操作してるのではないかとも言われてるので、正確には分かりませんが。灰色の真横矢印→は、昨日と同じ順位という意味ですが、昨日も88位だったのではなくて、昨日の順位がないから、こういう表示になるのだと思います。やれやれだ。ちゃんと戻って、一応、一安心ではありますが、自民党がはびこっている限りは、犯罪者側のさじ加減という状態には変わりない。こういう日記を書いてるから、追及を逃れるために火消しをしただけで、反省してない可能性も十分ある。とにかく、相手の改心の期待するのではなく、不正の存在余地のない公正な社会にしなければ駄目でしょう。権力者のさじ加減次第で有罪にも無罪にもできるような差別体制を変えなければならない。自民党にはそんな事はできません。不正のかたまりのような集団ですからね。奴らの嫌いな「革新」の、「共産党」でなければ無理。その共産党にも朝鮮人の魔の手が伸びつつある(内部に工作員がいる)が、それでも共産党が一番まし、という事実をありのままに見れる公正な人ばかりになれば、簡単に、世界は平和になります。くだらない言い訳や我田引水にとらわれる下劣な人間が、犯罪者を増長させている。自民党に投票するのは、振込詐欺に献金するよりも悪い。
フォト
フォト

これは朝鮮人の謀略の結果でしょう。
共産、自主的に候補取り下げも
http://jp.reuters.com/article/idJP2015120301001720
もし共産党が従来通り、たくさんの選挙区に候補者を立てれば
「共産党にだけは投票したくない」という馬鹿が消えて、
唯一の平和合憲政党である共産党に投票しさえすれば、
簡単に政権交代できるのです。
ところが、口先ばかりでチルドレン候補を立てようとしない小沢一郎や
一人しかいない党で票を分裂させた山本太郎などの一味のように
候補者数を少なくした場合、どれだけ共産党に投票しても、
議席は分散する事になる。で、ばらばらに当選したとして、
自民党の他の全ての党が平和合憲で一致できますか?
小沢一郎は小選挙区制導入で社民党を潰した。
このまま行けば、共産党も潰すという計画でしょ?
「わざと負ける」事に協力するなよ。
それは戦争を推進するのと同じ事だ。神への背信である。
右翼=悪魔崇拝者と同じ事。
脅されてるのか何だか知らんが、筋は通せ。
筋を通してるのに、それを差別・偏見でもって無視する馬鹿は自己責任。
鬼畜右翼の朝鮮人どものバッシングに負けずに、平和合憲を貫け。
問題があったら公表しなよ。

*12月19日追記
私がアメブロの記事を更新しないと分かったからか、こういう奴がアメブロ更新を再開しています。
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12106960839.html

通名を変更していますが、以前はロケット隊長とか自称していました。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758601074.html

*12月27日追記
古舘降板の理由にはテレ朝・早河会長によるプレッシャーがあったといわれている。そして、早河会長の裏には距離を縮めてきた安倍首相本人の意向、そのふたりを繋いだ見城徹・幻冬舎社長の存在がある。
http://lite-ra.com/2015/12/post-1825_3.html
 さらに見城社長がバーニングの周防郁雄社長とも昵懇の仲であることは有名だが、周防社長は宮根独立の黒幕であり、宮根のために用意したプロダクション「テイクオフ」に羽鳥も所属している。今回、古舘降板の第一報を打ったのが幻冬舎とバーニングがリーク先にしているスポーツニッポンだったことから、『報ステ』後任人事にも見城社長とバーニングが深くかかわるのではと見られているのだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する