mixiユーザー(id:445044)

2011年04月06日04:25

1333 view

愛で勝利を

私は海外から情報を送ってくれる友達がいるので、今現在進行中のとてつもない陰謀に、皆より先に気付いてしまいました。

今もかなり正確な情報が入ってきています。

気付き始めた当初は、とても怖く、どうしても受け入れる事ができなくて、外出ができませんでした。

やっと大丈夫だと思って外出しても、電車の中で泣いてしまって、周りから見たらきっとみっともなかった事でしょう。

ただ天災である地震で家族を心配してるだけなら、どんなに楽だった事でしょう。
愛する日本を失うかもしれない。という恐怖と戦わなければなりませんでした。
地球全体まで滅ぼされてしまうのかも、と。

その陰謀を暴くべく、日記にまとめようとしたのですが、あまりの文才のなさに、うまくまとめることができませんでしたが、この日記で少し触れてあります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693162573&owner_id=445044
真実を知る勇気

もう陰謀についてはたくさんのブログでも見かけるようになったので、皆も気付かざるを得なくなっていると思います。

なので、私は私のできる事、

どうやってその怖れを克服したのか、これから克服するのか。

が、これから気付いて行く皆に必要になってくるかと思い、私の事例を載せたいと思います。

人それぞれ使命も感じ方も違うので、あくまで私個人が楽になれた方法ですので、皆は自分独自の方法を見つけると良いと思います。


私の場合は最初、現実を見つめたく無くて、

そんなのSFの世界の話だよ。と笑い飛ばそうとしました。

でも、必死で否定しようと思って集めた情報からは、自分の杞憂を確信に変えてしまうものばかりだったので、どうしても笑い飛ばす事ができませんでした。

次には他のNYに滞在してる日本人達と同じように、パーティーに行って楽しんで気を紛らわそうとしました。

でも、見て見ぬフリのできない私の性格上、それも成功しませんでした。

しかたがないので、正面から怖れと向き合いました。

とことん怖れてみたら、

そうだ! 間に合ううちに愛する人達に伝えたい事を伝えておかなければ!
と思い浮かびました。

母に危険を知らせた所、すぐに私の言う事を信じてくれて、遺書めいたメールをくれました。
「私は死を覚悟してるけど、ミユだけは助かって」と言われて泣きました。

そして母と兄に I love you メールを送りました。

思い残しそうな事がひとつ減りました。

その時、お互いの心が通じ合って、またまた号泣して浄化が起こったようです。

何か大いなるものとの繋がりと一体感を感じ、それまでの震えるほどの怖れが、不思議となくなりました。

感情をとことん味わい尽くしたら、どうやら手放せたようです。

そして、敵に対しても、悔しい、やっつけたい、復讐や報復をしたい。という気持ちは全くわきませんでした。

そういった感情はネガティブなものに引っ張られると解っていたからです。

でも、それからもどんどん情報が入るたびに、とてつもない話ばかりなので、エゴはなかなか受け入れようとはしません。

その都度、その時自分ができることをして、その感情と向き合うしかありませんでした。

だから、一部の人からはキチガイと思われるくらい、被災した人のためにミクシイやツイッターでつぶやいたり、寄付をしたり、物資を送ったり、他の人にも呼びかけたりしたんです。

私が杞憂に思った事は、政府とメディアの情報隠蔽、福島市民の被爆等、他にもどんどん本当になっていってしまいました。

その上、これはまだ序の口で、これから本当の陰謀が始動するとの事です。

でも、その情報からも逃げず、自分の感情からも逃げずにいたら、

どんどん勝利に向かう情報も入ってくるようになりました。

チェコのサイキック・ミルカ・パヴェルコヴァ女史が受け取った
「日本人に対する宇宙からのメッセージ」
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message35.htm


地球の自転がこの地震で早まってしまったと聞いたときは、地球に対してすごく申し訳なくて、泣きました。でも
☆シャーマン・キーシャが語る2012年☆
http://www.youtube.com/watch?v=hKYMcfZMHNo&feature=related
を観て、地球は強くて核はぶれず、全ては計画のうちだったのだと気付きました。

フォーカスすべきものは怖れではありませんでした。
聖ジャーメイン: メッセージpart. 2
http://www.youtube.com/watch?v=LUJmY7eWeoA&feature=fvwrel

私の怖れも、必要な事だったのだと。
闇と規制が深ければ深いほど、光への反動が大きいとの事でした。
バシャール〜2012アセンションメッセージ「輪ゴムのたとえ」
http://www.youtube.com/watch?v=X-Ikmdl7nHI

皆がこのマインドを持てば地球を救えると信じています。
★緊急メッセージ:キーシャ「地球人として生きること」★
http://www.youtube.com/watch?v=ZTN4lG2PctQ&feature=related


私はこれで瞑想して、自分と地球を癒してます。
おかげでずっと続いていたひどい頭痛を取る事ができました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ccb5dId7Dv0&feature=related

もちろん、これは全部私に有効だったもので、皆さんは皆さん自身のハートで選んで、学ばなければなりません。

私は、先ほどの日記にも書きましたが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701774559&owner_id=445044
でベンジャミンさんの命をかけた行動に感動し、

やはり真実を知らなければ、真に勝利する事もできないのでは、と感じ、これからも真実を追求し続けていきます。

皆が一人ひとり自分の本当のハートの声に従って愛を持って行動すれば、きっと楽園が訪れると信じています。

いまこそ元来の願望実現能力を駆使し、良い方向に現実を創造していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)

皆さんは皆さんのハートに忠実に従い、行動してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
20 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する