mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世田谷区ママ&パパコミュの【入場無料!7/27(水) 世田谷ファミリーフェス】 はじまして! 世田谷区奥沢で活動している 子育てサークル『ベリーズ』と申します(^^) 来週7/27(水)三軒茶屋ふれあい広場で開催される 『世田谷ファミリーフェス』 に、指編みシュシュワークショップを出店することになりましたので、皆さんにお知らせをさせてください。 対象は小学生〜中学生と、未就学児ママ。 参加費は500円で、希望者はシュシュ作成後に、1分ピッチ体験レッスンも無料で受けられます。 私がおばあちゃんに教わって手芸(当時はハンドメイドなんてオシャレな言葉はなかった(^^;;)を始めたのが小学生の頃。 ファミリーフェスに来ている子どもたちにも、ハンドメイドの楽しさを知ってほしいです。 また、1分ピッチは、実はワンデー4000円で夏休みに開催しているスクールなのですが、今回特別に無料で体験レッスンをしてもらえることになりました。 学校でおとなしくて人前で話すのがにがてなお子さん、中学受験を考えているので人前で話すコツを知りたい人、是非、この機会にご参加ください。 https://www.facebook.com/events/526798927523187/ 私たちは、児童館で知り合ったママ友同士で結成した小さな個人サークルです。 ぜひ、フェイスブック『いいね!』も よろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【入場無料!7/27(水) 世田谷ファミリーフェス】

はじまして!
世田谷区奥沢で活動している
子育てサークル『ベリーズ』と申します(^^)

来週7/27(水)三軒茶屋ふれあい広場で開催される
『世田谷ファミリーフェス』
に、指編みシュシュワークショップを出店することになりましたので、皆さんにお知らせをさせてください。

対象は小学生〜中学生と、未就学児ママ。
参加費は500円で、希望者はシュシュ作成後に、1分ピッチ体験レッスンも無料で受けられます。

私がおばあちゃんに教わって手芸(当時はハンドメイドなんてオシャレな言葉はなかった(^^;;)を始めたのが小学生の頃。
ファミリーフェスに来ている子どもたちにも、ハンドメイドの楽しさを知ってほしいです。

また、1分ピッチは、実はワンデー4000円で夏休みに開催しているスクールなのですが、今回特別に無料で体験レッスンをしてもらえることになりました。
学校でおとなしくて人前で話すのがにがてなお子さん、中学受験を考えているので人前で話すコツを知りたい人、是非、この機会にご参加ください。

https://www.facebook.com/events/526798927523187/

私たちは、児童館で知り合ったママ友同士で結成した小さな個人サークルです。
ぜひ、フェイスブック『いいね!』も
よろしくお願いします。