mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クリスチャン情報局 関西コミュのあけましておめでとうございます。 2017年もHeart of Joy Choirをよろしくお願いします。 今年の初レッスンは、今週の金曜日!! 13日&27日にレッスン行っています。 新しい年に、希望の歌 ゴスペルを歌いたくなったら、是非是非お越しくださいね♪ 随時、無料体験レッスンを行っています。 新メンバーも大募集中!! ★mixiを見て来られました方は、入会金無料となります。 お問い合わせは、amagospel@yahoo.co.jpまで。 ゴスペル歌ってみたい、はじめてみたいな… 興味あるんだけど…という方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽に、無料体験レッスンにお越しくださいね。 お待ちしています(*^ー^)ノ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
2017年もHeart of Joy Choirをよろしくお願いします。
今年の初レッスンは、今週の金曜日!!
13日&27日にレッスン行っています。
新しい年に、希望の歌 ゴスペルを歌いたくなったら、是非是非お越しくださいね♪
随時、無料体験レッスンを行っています。
新メンバーも大募集中!!

★mixiを見て来られました方は、入会金無料となります。

お問い合わせは、amagospel@yahoo.co.jpまで。

ゴスペル歌ってみたい、はじめてみたいな…
興味あるんだけど…という方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽に、無料体験レッスンにお越しくださいね。
お待ちしています(*^ー^)ノ♪