mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

和歌山人コミュの明けましておめでとうございます。 和歌山でハートフルステーションというグループを運営しています。 メンバーは和歌山が中心ですが入りたい方がいれば県外からでも大丈夫です。 北は紀の川市から南は田辺くらいまでのメンバーがいます。 メンバーは76人いてます。 年代は10代から60代くらいまで募集しており老若男女幅広くどなたでも参加しやすい環境になってます。 みんなで楽しく仲良くをモットーに人と人との繋がりを大切にしながら活動しております。 オフ会などもランチ、カラオケ、飲み会、バーベキューなどグループ内でイベント企画してくれる方が在籍してるので出会いがなく友達が欲しくても作れないという方は是非。 和歌山の友達が欲しい、 グループチャットを楽しみたい、 オフ会やイベントに参加してみたい。 という方ぜひ体験でも良いので遊びに来てみてください(^-^) ホームページはこちら http://line-work.jimdo.com/wakayama/ http://line.me/ti/p/xvMdBifknW 友達追加して気軽に連絡してみてください(*^^*) 今年もハートフルステーションをよろしくお願い致します( *´︶`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます。

和歌山でハートフルステーションというグループを運営しています。

メンバーは和歌山が中心ですが入りたい方がいれば県外からでも大丈夫です。

北は紀の川市から南は田辺くらいまでのメンバーがいます。

メンバーは76人いてます。

年代は10代から60代くらいまで募集しており老若男女幅広くどなたでも参加しやすい環境になってます。

みんなで楽しく仲良くをモットーに人と人との繋がりを大切にしながら活動しております。

オフ会などもランチ、カラオケ、飲み会、バーベキューなどグループ内でイベント企画してくれる方が在籍してるので出会いがなく友達が欲しくても作れないという方は是非。

和歌山の友達が欲しい、 グループチャットを楽しみたい、 オフ会やイベントに参加してみたい。
という方ぜひ体験でも良いので遊びに来てみてください(^-^)

ホームページはこちら
http://line-work.jimdo.com/wakayama/


http://line.me/ti/p/xvMdBifknW
友達追加して気軽に連絡してみてください(*^^*)

今年もハートフルステーションをよろしくお願い致します( *´︶`*)