mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ広末・加護【汚下劣屑女】コミュの広末涼子と小山田圭吾は(オザケン似も手伝い!?)デビューの頃から仲良しだけど、広末も昔から浜崎あゆみ、奥菜、小雪、安倍なつみ、矢田亜希子等を目障り扱いしてはマスゴミと業界の力関係を利用して圧力と牽制を加えて来てるよね。 更には三流芸能記事にて、同じ事務所の戸田や有村にまで先輩格の立場で牽制を加えてやがるのも後輩イビりのイジメかと。 小山田も例のスカトロ事件やキモい音楽性で不愉快三昧だしお似合いだわな。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広末涼子と小山田圭吾は(オザケン似も手伝い!?)デビューの頃から仲良しだけど、広末も昔から浜崎あゆみ、奥菜、小雪、安倍なつみ、矢田亜希子等を目障り扱いしてはマスゴミと業界の力関係を利用して圧力と牽制を加えて来てるよね。
更には三流芸能記事にて、同じ事務所の戸田や有村にまで先輩格の立場で牽制を加えてやがるのも後輩イビりのイジメかと。
小山田も例のスカトロ事件やキモい音楽性で不愉快三昧だしお似合いだわな。