mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西BBQキャンプオフ会!コミュの初めまして〜京都で三児の母です! 最近キャンプにハマり毎週週末はどこかに出掛けてアウトドアを自分なりに楽しんでいます。 周りはインドア派が多く同じアウトドア派の仲間と出会えたらと思い、ここに参加させて頂きました! 姫1人とチビ怪獣2匹の母ですが姫はもう大きく主にチビ怪獣2匹を連れて遊んでいます。今週は滋賀県で一泊二日のキャンプをします。今回は私の最近一番大切なダッチオーブンでビーフシチューに挑戦です! やっっすいワイン1本使って、やっっすい牛スネ肉をトロトロに煮込み、なんちゃってビストロ風にしてみます( ^ω^ )

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜京都で三児の母です!
最近キャンプにハマり毎週週末はどこかに出掛けてアウトドアを自分なりに楽しんでいます。
周りはインドア派が多く同じアウトドア派の仲間と出会えたらと思い、ここに参加させて頂きました!
姫1人とチビ怪獣2匹の母ですが姫はもう大きく主にチビ怪獣2匹を連れて遊んでいます。今週は滋賀県で一泊二日のキャンプをします。今回は私の最近一番大切なダッチオーブンでビーフシチューに挑戦です!
やっっすいワイン1本使って、やっっすい牛スネ肉をトロトロに煮込み、なんちゃってビストロ風にしてみます( ^ω^ )