mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LINE‐ライン‐ 福島 ふくしまコミュの独身&30歳以上限定の恋愛グルチャでまったりと恋しましょ(*´∀`)♪ ✿お住まいの地域は問いません、全国どこでも。 ✿未婚男女♡30歳〜45歳くらいまで。 既婚者は不可とさせていただいております。 ✿男性は定職に就いている方のみでお願いします。 ✿全国グルチャですので、遠距離恋愛でも大丈夫な方。 ✿ツーショットは管理人に申請ではなく、皆でお話をするグルチャ内で直接お相手を誘う形となります。 なので、恥ずかしがってでも照れてでもツーショットに誘う勇気を出せる男女♡ ちなみにツーショットは公開です! ✿プロフィールを作成するため、お写真1〜3枚用意できる方。 顔の1部を隠しているもの、修正が激しいものは不可とさせていただきます。 ✿IN率高い方。 ✿辞める時は事前に管理人に一言くださる方。 ✿男性からの参加希望は多いので、写真あり、なにかアピールポイントありだと返信しやすくなります。 ❁必須事項❁ 住み、年齢、未婚orバツアリ(バツ何個か)男性は定職に就いているか、を必ず書いてメッセください。 お写真があれば返信しやすくなります。 まったりとゆるーく、やっています。 けれど、雑談グルチャではないので、恋愛する気がある方の参加希望をお待ちしております♡ 若い子ばかりのグルにあきあきしている、あなた。 ぜひぜひ、うちの恋愛グルチャへ( ´▽`)ノ 丸2日連絡がなかった場合は、今回は御縁がなかったということで。 審査は正直厳しめです。 伝言板とかですと気が付かない可能性ありますので、必ずメッセくださいね!! お待ちしております(*´▽`*)♪。.:*・゜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独身&30歳以上限定の恋愛グルチャでまったりと恋しましょ(*´∀`)♪




✿お住まいの地域は問いません、全国どこでも。

✿未婚男女♡30歳〜45歳くらいまで。
既婚者は不可とさせていただいております。



✿男性は定職に就いている方のみでお願いします。


✿全国グルチャですので、遠距離恋愛でも大丈夫な方。

✿ツーショットは管理人に申請ではなく、皆でお話をするグルチャ内で直接お相手を誘う形となります。
なので、恥ずかしがってでも照れてでもツーショットに誘う勇気を出せる男女♡

ちなみにツーショットは公開です!


✿プロフィールを作成するため、お写真1〜3枚用意できる方。
顔の1部を隠しているもの、修正が激しいものは不可とさせていただきます。

✿IN率高い方。

✿辞める時は事前に管理人に一言くださる方。

✿男性からの参加希望は多いので、写真あり、なにかアピールポイントありだと返信しやすくなります。


❁必須事項❁
住み、年齢、未婚orバツアリ(バツ何個か)男性は定職に就いているか、を必ず書いてメッセください。
お写真があれば返信しやすくなります。

まったりとゆるーく、やっています。
けれど、雑談グルチャではないので、恋愛する気がある方の参加希望をお待ちしております♡

若い子ばかりのグルにあきあきしている、あなた。
ぜひぜひ、うちの恋愛グルチャへ( ´▽`)ノ



丸2日連絡がなかった場合は、今回は御縁がなかったということで。
審査は正直厳しめです。



伝言板とかですと気が付かない可能性ありますので、必ずメッセくださいね!!
お待ちしております(*´▽`*)♪。.:*・゜