mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鹿児島を遊び倒せ☆(ドライブ)コミュの本当に社用車とわかって運転してるのか知らないが、自社にあんな社員がいるとわかったらたまったもんじゃないな。 少なくともその会社の名前や看板を背負って走ってるわけで、ある意味走る広告塔で良くも悪くも宣伝しているわけだ。 その中でかなり横暴な運転してる奴はあまりにも自覚が無さ過ぎて会社のイメージを損なってると気付かないんだろう。 タクシーは諸にクレームが来るみたいだが、社用車も電話番号を表記してあったりするから少なからず可能性はあるわけで誰がどこで見てるか分からない世の中でいい加減な事してると必ず自分に返ってくる。 警察24時なんかで捕まってるのが典型的なケース。仕事で車を使うからってだったらちゃんと運転せえやって話。自業自得だけど、事故が起きたらそんな事だけでは済まない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当に社用車とわかって運転してるのか知らないが、自社にあんな社員がいるとわかったらたまったもんじゃないな。
少なくともその会社の名前や看板を背負って走ってるわけで、ある意味走る広告塔で良くも悪くも宣伝しているわけだ。
その中でかなり横暴な運転してる奴はあまりにも自覚が無さ過ぎて会社のイメージを損なってると気付かないんだろう。
タクシーは諸にクレームが来るみたいだが、社用車も電話番号を表記してあったりするから少なからず可能性はあるわけで誰がどこで見てるか分からない世の中でいい加減な事してると必ず自分に返ってくる。

警察24時なんかで捕まってるのが典型的なケース。仕事で車を使うからってだったらちゃんと運転せえやって話。自業自得だけど、事故が起きたらそんな事だけでは済まない。