mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

やってみなきゃわからない!コミュの東京で不動産、金融、貿易、人材派遣など行っている江崎と申します。 よろしくお願いします。 今回は不動産の案件の紹介をさせていただきます。 その他案件多数ありますので興味ある方は下記のLINEにご連絡ください。 わが社では不動産投資を中心に賃貸仲介業も行ってます。 他のどこの会社やブローカーよりめちゃくちゃいい条件です。 物件の管理から毎月の毎月のプラス幅、最初に現金200万円のキャッシュバック、物件価値、家賃収入など他社より好条件です^_^ 手出し0!初期費用0!と広告打ち出して、実際には数十万から数百万とってるところばかりですが、弊社の場合はこちらで全て負担するので本当に手出し0です👌🏽 更に初めの200万キャッシュバックなので、そのお金はお客さんの自由ですが、その元手を使い家賃収入と更に副収入を作るプランニングも行なっております! 年金対策、税金対策、資産構築など興味ある方は是非ご連絡を^ ^! ちなみに20歳以上で勤続1年以上であればいけます! LINE → grx12k

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京で不動産、金融、貿易、人材派遣など行っている江崎と申します。
よろしくお願いします。


今回は不動産の案件の紹介をさせていただきます。
その他案件多数ありますので興味ある方は下記のLINEにご連絡ください。


わが社では不動産投資を中心に賃貸仲介業も行ってます。

他のどこの会社やブローカーよりめちゃくちゃいい条件です。


物件の管理から毎月の毎月のプラス幅、最初に現金200万円のキャッシュバック、物件価値、家賃収入など他社より好条件です^_^


手出し0!初期費用0!と広告打ち出して、実際には数十万から数百万とってるところばかりですが、弊社の場合はこちらで全て負担するので本当に手出し0です👌🏽

更に初めの200万キャッシュバックなので、そのお金はお客さんの自由ですが、その元手を使い家賃収入と更に副収入を作るプランニングも行なっております!

年金対策、税金対策、資産構築など興味ある方は是非ご連絡を^ ^!

ちなみに20歳以上で勤続1年以上であればいけます!

LINE → grx12k