mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

都営住宅コミュの先ほど、実態調査終わりました。 部屋は見るだけで、測らず、キッチンだけ測って終わりました。 あとは、順位も○○○○○-1の1のところは、私の所は、順位ではなくただの整理番号と言ってました。うちは、3なので、3番と思ってたら違うようです。(3部屋募集のとこです。) 何件回るかわからないですが、全部回ってから順位を決めると言ってました。 点数は住居人数➗平米数で少ない方から上位とも言ってました。 ちなみに結果は大丈夫だとは言ってましたが、やはり1月下旬の登録されるまでわからないそうです。 まだまだ不安が残りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど、実態調査終わりました。
部屋は見るだけで、測らず、キッチンだけ測って終わりました。
あとは、順位も○○○○○-1の1のところは、私の所は、順位ではなくただの整理番号と言ってました。うちは、3なので、3番と思ってたら違うようです。(3部屋募集のとこです。) 何件回るかわからないですが、全部回ってから順位を決めると言ってました。
点数は住居人数➗平米数で少ない方から上位とも言ってました。
ちなみに結果は大丈夫だとは言ってましたが、やはり1月下旬の登録されるまでわからないそうです。
まだまだ不安が残りました。