mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャンピングカー工作倶楽部コミュの寒いけど、加工して取り付けてみました。 ウィングアンドンです。 いわゆるHINOバスアンドン! このアンドンは、ただのカクカクしてるのが1番下のグレートでウィングの羽のポコポコが付いてグレートが上がりHINOのマークのウィングのエンブレム?が付いてグレートがまた上がります。 まーデコトラチームの親分に、譲ってもらいました。 ただ蛍光灯じゃ面白く無いので、ユニットを取り外しLEDテープ5mぶん仕込みました。 両面テープですが、必ず剥がれるのでアンドンに箇所箇所のポイントに穴を開けて、インシュロックで剥がれても落ちないように固定しました。 これもLEDテープで色を変えればいいのですか、手元にあったのがホワイト! つまらない! なので、アクリル板に透かしのカッティングシートを裏に貼って点灯時に色が変わるようにしました。 キャンピングカーでも、架装しておもちゃにしてます。 キャブコンのベースが悪いです。 いじるなら、パーツが豊富なキャンターですね。 エルフもたくさんありますけどね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒いけど、加工して取り付けてみました。

ウィングアンドンです。

いわゆるHINOバスアンドン!

このアンドンは、ただのカクカクしてるのが1番下のグレートでウィングの羽のポコポコが付いてグレートが上がりHINOのマークのウィングのエンブレム?が付いてグレートがまた上がります。

まーデコトラチームの親分に、譲ってもらいました。

ただ蛍光灯じゃ面白く無いので、ユニットを取り外しLEDテープ5mぶん仕込みました。

両面テープですが、必ず剥がれるのでアンドンに箇所箇所のポイントに穴を開けて、インシュロックで剥がれても落ちないように固定しました。

これもLEDテープで色を変えればいいのですか、手元にあったのがホワイト!

つまらない!

なので、アクリル板に透かしのカッティングシートを裏に貼って点灯時に色が変わるようにしました。

キャンピングカーでも、架装しておもちゃにしてます。

キャブコンのベースが悪いです。

いじるなら、パーツが豊富なキャンターですね。

エルフもたくさんありますけどね。