mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東北SMネットワークコミュのはじめまして。あさひです。30代♀ よろしくお願いします。 今まで関東で鞭、スパンキングオフ会を主催してきました。かねてから計画していました東北オフ会を開いてみようということになり、日にちや場所が決定しました。もしよろしかったら「鞭」「スパンキング」好きな方参加してください。気になる方いらっしゃいましたらメッセでお問い合わせください。お待ちしてます。月日:10月15日(土) 場所:宮城県(ロッジを借ります)詳しいことはお問い合わせいただいた方にお知らせします。 新参者につき、イベントトピではなくつぶやきにしました。よろしくお願いいたします(♡ >ω< ♡)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。あさひです。30代♀
よろしくお願いします。
今まで関東で鞭、スパンキングオフ会を主催してきました。かねてから計画していました東北オフ会を開いてみようということになり、日にちや場所が決定しました。もしよろしかったら「鞭」「スパンキング」好きな方参加してください。気になる方いらっしゃいましたらメッセでお問い合わせください。お待ちしてます。月日:10月15日(土) 場所:宮城県(ロッジを借ります)詳しいことはお問い合わせいただいた方にお知らせします。
新参者につき、イベントトピではなくつぶやきにしました。よろしくお願いいたします(♡ >ω< ♡)