mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芸能関係コミュの都内で貿易、M&A、芸能関係の事業をしています。 貿易は、日本から世界へ、世界から日本へ。 MADE IN JAPANの高品質な商品を世界の様々な国へ輸出しています。 そして様々な国からハイセンスな日本未入荷の商品を独占で輸入しています。 M&Aは、ヨーロッパやアメリカの様々な業種の優良案件があります。 日本企業の海外進出のサポートもしています。 弊社のパートナー企業は、ロスチャイルド社・マッキンゼー・アクサなど世界的大企業をクライアントに抱える企業です。 港の開発や会員20万人の富裕層向けに様々なサービスを提供しています。 芸能は、現在ハリウッド映画のプロジェクトを進めています。 今後、プロダクション経営、映像・音楽製作もどんどんやっていきます。 超一流の案件がたくさんありますが、スタッフが足りていません。 手伝ってくれる方、参加してみたい方いましたらご連絡下さい。 普通ではなかなか辿りつけない様々な業種の上層部とビジネスをしてみたい方、世界規模の大きなビジネスに関わってみたい方、ファッション系に興味がありオシャレでカッコいいことがしたい方、ご連絡下さい。 出来れば、どんなことができるかアピールして下さい。 宜しくお願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内で貿易、M&A、芸能関係の事業をしています。

貿易は、日本から世界へ、世界から日本へ。
MADE IN JAPANの高品質な商品を世界の様々な国へ輸出しています。
そして様々な国からハイセンスな日本未入荷の商品を独占で輸入しています。

M&Aは、ヨーロッパやアメリカの様々な業種の優良案件があります。
日本企業の海外進出のサポートもしています。
弊社のパートナー企業は、ロスチャイルド社・マッキンゼー・アクサなど世界的大企業をクライアントに抱える企業です。
港の開発や会員20万人の富裕層向けに様々なサービスを提供しています。

芸能は、現在ハリウッド映画のプロジェクトを進めています。
今後、プロダクション経営、映像・音楽製作もどんどんやっていきます。

超一流の案件がたくさんありますが、スタッフが足りていません。
手伝ってくれる方、参加してみたい方いましたらご連絡下さい。

普通ではなかなか辿りつけない様々な業種の上層部とビジネスをしてみたい方、世界規模の大きなビジネスに関わってみたい方、ファッション系に興味がありオシャレでカッコいいことがしたい方、ご連絡下さい。

出来れば、どんなことができるかアピールして下さい。

宜しくお願い致します。