mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◆グラビアみたいな写真を撮ろうコミュのカメラマン募集(定期だと嬉しいです) ポートレートの被写体を趣味でやっています。コスなどもたまーにやります。 月1くらいで撮って下さる方募集です。 もちろん、不定期でもokです♪̊̈♪̆̈ ※男性のカメラマンさんが多いので基本的に彼氏同伴の上での撮影となります。(女性の場合一対一) ・お互い無償 ・待ち合わせ場所までの交通費は各自自腹 ・データ渡してくれる方のみ ・撮った写真はお互い自由に使ってok ・スタジオ、衣装など借りる場合は私は料金は払えません(値段により割り勘もありなので相談お願いします。) ・知り合っていきなり「では2日後に撮影しましょう」等は無し、マイミクになってある程度の交友をきずいてからの撮影になります。 ・車移動が必要な場合タクシーのみその場合も料金は出せません。 まだ撮影は数える程度しか経験がありませんがこれからもっとスキルアップしたいので宜しくお願いします。 簡単なプロフィール↓ 167cm/66kg/19歳/埼玉住み 私の顔などはプロフィールからアルバムへ飛んでいただけば見られます。 初めての撮影は公園や人目のある場所での撮影となります。(共有スタジオなら初対面の方でも可能です。) 少しでも気になったらメッセージお願い致しますm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カメラマン募集(定期だと嬉しいです)

ポートレートの被写体を趣味でやっています。コスなどもたまーにやります。

月1くらいで撮って下さる方募集です。
もちろん、不定期でもokです♪̊̈♪̆̈

※男性のカメラマンさんが多いので基本的に彼氏同伴の上での撮影となります。(女性の場合一対一)

・お互い無償
・待ち合わせ場所までの交通費は各自自腹
・データ渡してくれる方のみ
・撮った写真はお互い自由に使ってok
・スタジオ、衣装など借りる場合は私は料金は払えません(値段により割り勘もありなので相談お願いします。)
・知り合っていきなり「では2日後に撮影しましょう」等は無し、マイミクになってある程度の交友をきずいてからの撮影になります。
・車移動が必要な場合タクシーのみその場合も料金は出せません。


まだ撮影は数える程度しか経験がありませんがこれからもっとスキルアップしたいので宜しくお願いします。

簡単なプロフィール↓
167cm/66kg/19歳/埼玉住み

私の顔などはプロフィールからアルバムへ飛んでいただけば見られます。

初めての撮影は公園や人目のある場所での撮影となります。(共有スタジオなら初対面の方でも可能です。)


少しでも気になったらメッセージお願い致しますm(_ _)m