mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エステで美肌♡愛されBODY♡コミュのこの度、女性の痩身モニター様を募集させていただきます。施術者も、女性です。 下記の条件にすべて当てはまる方 ★本気で健康的に痩せて美しくなりたい方 ★20歳〜50歳の方 ★無理ない程度の約束をがんばれる方 ★週に1回か2回来られる方 内容 天然の脂肪溶解オイルで、デトックス効果のあるトリートメントを全身します。 +++アルファは個々のご体質やご体調により変わります。 最終的にとても痩せやすくなり、ラインがきれいになります。 ☆所要時間☆ 毎回、約90分 ☆経費☆ モニター様価格 相場の1/4です。   以前は無料でしたが、ご負担いただく事で、成果が違います。 ☆場所☆ 川崎市 小田急線沿線で駅近ですので通いやす前後の予定をいれやすく、移動しやすいです。 ☆日時☆ (月)〜(日)  木曜日は19時以降 時間は調整可能です。 まずは、1度、お気軽にお試しいただきたいです。 しつこい勧誘や販売などはありません。 よろしくおねがいいたします)^o^(

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、女性の痩身モニター様を募集させていただきます。施術者も、女性です。

下記の条件にすべて当てはまる方

★本気で健康的に痩せて美しくなりたい方
★20歳〜50歳の方
★無理ない程度の約束をがんばれる方
★週に1回か2回来られる方


内容

天然の脂肪溶解オイルで、デトックス効果のあるトリートメントを全身します。


+++アルファは個々のご体質やご体調により変わります。

最終的にとても痩せやすくなり、ラインがきれいになります。



☆所要時間☆

毎回、約90分

☆経費☆
モニター様価格 相場の1/4です。
 
以前は無料でしたが、ご負担いただく事で、成果が違います。

☆場所☆

川崎市
小田急線沿線で駅近ですので通いやす前後の予定をいれやすく、移動しやすいです。

☆日時☆
(月)〜(日)  木曜日は19時以降
時間は調整可能です。

まずは、1度、お気軽にお試しいただきたいです。

しつこい勧誘や販売などはありません。

よろしくおねがいいたします)^o^(
ありがとうございます。

近日、お試しいただけるのが

明日 水曜日 14時から15時スタート
可能です。

埋まりやすいので、お早めにお問い合わせください。

お気軽に1度、お試しください(*^_^*)
おはようございます。
お世話になり、ありがとうございます。

本日 5日 午前中スタート
可能です。

埋まりやすいので、お早めにお問い合わせください。

薄着になるこの季節。。。

後悔する前に、お気軽に1度、お試しください
(*^_^*)