mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新潟県の地酒コミュの選挙に行かない人達へ!! 新潟県知事選挙が10月16日にあります。 今回の選挙の争点の一つに原発再稼働が争点にあります。 森民夫氏が当選したら原発再稼働します。 この間の東日本大震災で福島原発は水素爆発起こして放射能が漏れました。 福島県民の子供達は被曝して甲状腺癌が多発しています。そんな危険な原発を再稼働して放射能が漏れたら柏崎、長岡、上越は立ち入り禁止区域になり故郷を離れる事になります。 そんな危険な原発を再稼働させて良いのでしょうか? 中越沖地震で刈羽原発から放射能が漏れた事を知っていますか? 対立候補の米山氏は原発慎重派です。 泉田県知事の意志を継いでいます。 選挙に行かない人達は今回はちゃんと投票所に行って投票して下さい。 県民の命と子供達の未来の為に!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
選挙に行かない人達へ!!
新潟県知事選挙が10月16日にあります。
今回の選挙の争点の一つに原発再稼働が争点にあります。
森民夫氏が当選したら原発再稼働します。
この間の東日本大震災で福島原発は水素爆発起こして放射能が漏れました。
福島県民の子供達は被曝して甲状腺癌が多発しています。そんな危険な原発を再稼働して放射能が漏れたら柏崎、長岡、上越は立ち入り禁止区域になり故郷を離れる事になります。
そんな危険な原発を再稼働させて良いのでしょうか?
中越沖地震で刈羽原発から放射能が漏れた事を知っていますか?
対立候補の米山氏は原発慎重派です。
泉田県知事の意志を継いでいます。
選挙に行かない人達は今回はちゃんと投票所に行って投票して下さい。
県民の命と子供達の未来の為に!!!!