mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天野喜孝アートコミュの他のコミュにも書いたのですが、このコミュニティの方々に天野さんの魅力を語れるほどの人間ではありませんが、ヴァンパイアハンターDで惚れてからずっとファンの私から、皆様に業界最速の情報を提供します。 現在新潟県新潟市の新津美術館で天野喜孝展開催中ですが、コアなファン向けにほぼ広報なしで本人のサインかおを実施するそうです。 まだ7がつ18日の午後としか聞いてませんが、海外(アメリカ)から帰国したての本人がOKしたらしいので、ご希望のかたは新津美術館情報をチェックしてください。 田舎の美術館なので都心の混雑と無縁の天野ワールドが楽しめましたから、この機会を逃さないで欲しいと思います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュにも書いたのですが、このコミュニティの方々に天野さんの魅力を語れるほどの人間ではありませんが、ヴァンパイアハンターDで惚れてからずっとファンの私から、皆様に業界最速の情報を提供します。
現在新潟県新潟市の新津美術館で天野喜孝展開催中ですが、コアなファン向けにほぼ広報なしで本人のサインかおを実施するそうです。
まだ7がつ18日の午後としか聞いてませんが、海外(アメリカ)から帰国したての本人がOKしたらしいので、ご希望のかたは新津美術館情報をチェックしてください。
田舎の美術館なので都心の混雑と無縁の天野ワールドが楽しめましたから、この機会を逃さないで欲しいと思います。