mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まったりせどり、してきましょ。コミュのせどりコミュニティのみなさん。初めまして。 赤鹿リョウと申します。 本業サラリーマン,副業電脳せどりをやっております。 本業の残業80時間でも,月商150万円を安定して叩き出しています。 明日(平成28年1月15日(日))に名古屋で「せどりのお茶会」を開催します。 月商150万円を叩き出す,すべてのノウハウをお教えします。 参加費は無料です。 「せどり初心者の方」「せどりをこれから始める方」 を対象としております。 詳しくは下記のURLをご参照ください。 http://nagusedo.com/?p=180 まったりにやりたいと思っておりますので,気軽にご参加ください。 それではお待ちしております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せどりコミュニティのみなさん。初めまして。
赤鹿リョウと申します。

本業サラリーマン,副業電脳せどりをやっております。
本業の残業80時間でも,月商150万円を安定して叩き出しています。

明日(平成28年1月15日(日))に名古屋で「せどりのお茶会」を開催します。
月商150万円を叩き出す,すべてのノウハウをお教えします。
参加費は無料です。

「せどり初心者の方」「せどりをこれから始める方」
を対象としております。

詳しくは下記のURLをご参照ください。
http://nagusedo.com/?p=180

まったりにやりたいと思っておりますので,気軽にご参加ください。
それではお待ちしております。