mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リンパマッサージ&アロマコミュの21日と23日の夕方から、関東近郊でオイルトリートメントの練習台になっていただける方を各日1名ずつ限定募集します。 オイルを使った本格的なトリートメントになります。 男性の手でトリートメントされる事により、高い美容効果が得られます。 お疲れの箇所など時間をかけてじっくりとオールハンドでほぐしていきますので、リラックスしてお受けください。 場所は、関東であればご相談可能です。 一部遠方はお断りする可能性ありますが、ご了承ください。 料金は初回に限りいただいておりません。 まずは、気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
21日と23日の夕方から、関東近郊でオイルトリートメントの練習台になっていただける方を各日1名ずつ限定募集します。

オイルを使った本格的なトリートメントになります。 男性の手でトリートメントされる事により、高い美容効果が得られます。
お疲れの箇所など時間をかけてじっくりとオールハンドでほぐしていきますので、リラックスしてお受けください。

場所は、関東であればご相談可能です。
一部遠方はお断りする可能性ありますが、ご了承ください。
料金は初回に限りいただいておりません。

まずは、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。