mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

起業したい人の就活コミュの御観覧有難う御座います。 副業、本業どちらでも御就業可能且つ非課税ですので現在の御状況に関わらずお仕事をする事は可能で御座います。 又、ビジネスにつき初期費用は勿論かかりますがかからないものを御希望の方は御名前、御年齢、お住まいプラス初期費用無しとご記入の上御連絡宜しくお願い致します。 初期費用がかかるものに関しましては独占事業につき一度お会いさせて頂き此方の判断になりますが事業提供させて頂いております。 場所は原則、兵庫県尼崎市にある弊社の本社ですので一度此方までお越し頂く前提でのお話ですが その後は全国各地で携われますので移住等の義務は御座いません。 時間をお金に変えるのではなく、アイデアをお金に変え更に初月から7桁は稼ぎきっちりとした運用方法でより確実に増やすというお気持ちが有る方は御連絡お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御観覧有難う御座います。

副業、本業どちらでも御就業可能且つ非課税ですので現在の御状況に関わらずお仕事をする事は可能で御座います。

又、ビジネスにつき初期費用は勿論かかりますがかからないものを御希望の方は御名前、御年齢、お住まいプラス初期費用無しとご記入の上御連絡宜しくお願い致します。

初期費用がかかるものに関しましては独占事業につき一度お会いさせて頂き此方の判断になりますが事業提供させて頂いております。

場所は原則、兵庫県尼崎市にある弊社の本社ですので一度此方までお越し頂く前提でのお話ですが
その後は全国各地で携われますので移住等の義務は御座いません。

時間をお金に変えるのではなく、アイデアをお金に変え更に初月から7桁は稼ぎきっちりとした運用方法でより確実に増やすというお気持ちが有る方は御連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。