mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小学校の先生コミュのストレスを抱えることが多い仕事だとわかっていても、その仕事の大切さをわかっているあなたです。どうか、自分を大事にしてください。  ストレスは自分の内から生まれてきます。感情に押し流されないで、うまく感情のコントロールをすることが、ストレスを減らすことになります。  価値観が強すぎると、出来事、人の動きに敏感に反応します。価値観を緩めることがストレスを少なくする近道になります。  脳科学に基づいた感情コントロールの仕方をお伝えします。関心のある方は声をかけてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストレスを抱えることが多い仕事だとわかっていても、その仕事の大切さをわかっているあなたです。どうか、自分を大事にしてください。
 ストレスは自分の内から生まれてきます。感情に押し流されないで、うまく感情のコントロールをすることが、ストレスを減らすことになります。
 価値観が強すぎると、出来事、人の動きに敏感に反応します。価値観を緩めることがストレスを少なくする近道になります。

 脳科学に基づいた感情コントロールの仕方をお伝えします。関心のある方は声をかけてください。