mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クラブチームでバスケ!コミュの 和歌山県白浜付近でバスケ🏀❗ 管理人様 スペースお借りします。 不適切なら削除してください。 初めまして、大阪の堺で活動しているクラブチームひまわりです。 今回白浜に旅行を予定してまして、その際他県のチームと練習試合でも出来たらと思い、投稿させて頂きました。 7月16日午前9〜12時で白浜付近でバスケ🏀しているチームありませんか? 良ければ練習試合しませんか??🎵 うちも旅行なんでベストメンバーではないですが、よろしくお願いします。 メッセージから連絡くれればありがたいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和歌山県白浜付近でバスケ🏀❗

管理人様 スペースお借りします。
不適切なら削除してください。

初めまして、大阪の堺で活動しているクラブチームひまわりです。

今回白浜に旅行を予定してまして、その際他県のチームと練習試合でも出来たらと思い、投稿させて頂きました。

7月16日午前9〜12時で白浜付近でバスケ🏀しているチームありませんか?
良ければ練習試合しませんか??🎵
うちも旅行なんでベストメンバーではないですが、よろしくお願いします。

メッセージから連絡くれればありがたいです。