mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 日曜劇場 「Mの悲劇」

日曜劇場 「Mの悲劇」

日曜劇場 「Mの悲劇」

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに面白いドラマがでてきました。
この展開の早さ、予想外の展開は期待以上です!
「悲劇」を避ける為には、このドラマは「必須」です。

--------------------------------------------
【第一話あらすじの抜粋】
安藤衛(稲垣吾郎)は、幼い頃、家に泥棒が入った時のことを“原体験”のように心に刻んでいた。それからというもの衛は危険を回避することこそ幸福の秘訣と考えるようになっていた。大学を出て迷うことなく「安全を売る」警備保障会社に就職。そのすぐれた危機回避能力を認められた衛は、瞬く間に頭角を現わしていった。
専務の島谷隆太郎(伊武雅刀)に目をかけられ、その美人令嬢・島谷有紀(岡本綾)との婚約を目前にして今、幸福の絶頂にいた。しかし人生はどこに落とし穴が潜んでいるかわからない。
その夜、商談に向かっていた衛は、ひとりの女(長谷川京子)に偶然出会った。結果、重大な事件に巻き込まれていく。それが原因で仕事もうまくいかなくなってしまうのだ。衛はどんなに安全を心掛け、危険を回避しようと努めても、運命には逆らえないと思い知る。しかし、それはまだ、悲劇のほんの始まりに過ぎなかった。
あの女と出会ってしまったために引き起こされる、悲劇の数々。やがて、衛の人生の歯車が大きく音を立てて、狂いだす…。
--------------------------------------------
【TBS公式サイト】
http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

★自由に書き込みください!!

開設日
2005年02月01日
(運営期間4254日)
カテゴリ
テレビ番組
メンバー数
148人
関連ワード