mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > MIT国際関係学部男子恋愛学科

MIT国際関係学部男子恋愛学科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2006年6月25日 19:26更新

MIT(Marut Institute of Technology)
マルット工科大学
国際関係学部男子恋愛学科
日本校通信教育部 開講いたしました。

学長のDr.Marutです。多くの方々のご支援、ご希望によりこのたび当校の日本分校通信教育部を開校する運びとなりました。
当校は、経験豊富な教授、客員教師を配し、男女間の恋愛を通して、広く国際社会を根底から理解、検証し、それぞれの国際理解と見識を広め国際人として世界的に活躍できる人材の育成を目指します。歴史、文化、語学は言うまでもなく、更には各国のその国ならではの風俗、習慣や常識の違いなどを理解し、またとかく自己中心的に陥りやすくまた世界的には卑屈がちのオリエンタル男子の女性に対するマナーやアプローチを根底から再教育し国内でも、国外でも応用できるよう正しく、効果的な幸せのための実践的プロセを探求し、日常生活を有意義で自信に満ちたものにし、、更にはモチベーションを高めてゆく手段を科学的にかつ社会心理学的に「真面目に学ぶ」Facilityです。

あらなた自分を発見し自分を見直したい、モチベーションを高めたい、深く国際社会で自分を生かしたい、そういう志をもつ諸君の受講を心よりお待ちしております。

入学希望者はどしどしご参加下さい。
2006年度新学期は6月後半より開始いたします。

入学資格は;
氏名、年齢、職業、居住地、恋愛経験、海外経験及び予定、等を簡単に明記の上、学長まで直接お申し込み下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年6月11日

4005日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ