mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミューラーさん♪が大好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月24日 19:09更新

幻想水滸伝5のリンドブルム傭兵旅団、鬼の副長ことミューラーさんが大好きな人のコミュです。

08/02/03
管理人不在でしたので現管理人が立候補しました。
至らない点がありますがよろしくお願いしますm(_ _)m


(08/03/04編集)
・ミューラーさんがとにかく好きだ。

・初登場シーンで見切れてることに笑ってしまった。

・医務室イベントの「目つきの悪い男」の時点から一目惚れ。

・髪が艶やかすぎて羨ましい。

・戦争イベントには必須。

・戦争イベントで撤退を選んでセリフが「撤退するぞ」なのにボイスが「逃げるなっ!!」な矛盾すら愛しい。

・最初はリヒャルトが好きだったけど、ミューラーさんと出逢った経緯を知って一気に株が上がって今ではミューラーさんが一番に。

・何だかんだ言って優しい所にキュンキュンします。

・王子相手にでも戦争で被害が多いとダメ出しする度胸が素敵。

・初めて目安箱に投書を貰ったとき真っ先に開いた。

・ユーラムを仲間にしてセーブ後にミューラーさんからの3枚目の投書の条件を知って、最初からプレイし直したことがある。

・戦闘メンバーじゃないとわかって本気で落ち込んだ。

・設定資料にある協力攻撃をゲーム本編で見たい!

・キングブログのミューラーさんの笑顔を見た時死んでもいいと思った。

・むしろミューラーさんのためなら死ねる。

・ていうかミューラーさんに殺されたい。

・切腹するから介錯お願いします!

・108星で一番カッコ良いと言い切れる。

・違うよ、ミューラーさんは可愛いんだよ。

・「ミューラーさんの素敵な所」をテーマにリヒャルトと5時間くらい語り合いたい。

・ミューラーさんはツンデレ。

・デレがどこにある!ツンツンだ!!

・ツンツンっていうか…ツンギレ?

・むしろツン殺しだ。

・ミューラーさんを好きになってから「三浦」という名字に過度に反応してしまう。

・むしろ私の名字は三浦だ。

・リヒャルトになってミューラーさんに突撃したい!

・ヴィルヘルムになって一緒に酒を呑みたい!

・むしろリンドブルムに入隊したい。

・ミューラーさ〜ん。見てる〜??をリアルで言ったことがある

・とりあえずとんでもなくミューラーさんが好き。

上記に一つでも当てはまったりしちゃう方どなたでも大歓迎!

書き込み&トピ立てなどご自由に。


☆関連コミュ☆


リンドブルム傭兵旅団
http://mixi.jp/view_community.pl?id=825259

騎崎サブゼロ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=797718

【幻想水滸伝公式サイト】
「5」のキャラ多数登場します。
http://www.konami.jp/gs/game/genso/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年6月9日

6503日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!