mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 反タイガー

反タイガー

反タイガー

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年6月28日 01:21更新

◎説明◎
2006年5月30日。
自国開催のW杯を目の前に控えたドイツ代表とわれらが日本代表のテストマッチ、前半38分に事件は起こりました。。。
不動の右SB、JAPANの影のエース、king kajiこと加地亮選手に対してヤツは後方から悪質極まりないタックル、右足首のねんざによる負傷退場においやったのです。

そう、そんなヤツの名は、バスティアン・シュバインシュタイガー。

このコミュはそんなW杯開幕直前のこの時期に空気嫁なヤツのことをどーしても許せないという方のためのコミュニティです。


けっして、某阪神タイガースや某タイガー魔法瓶のアンチコミュではございませんのであしからず。





◎データ◎
☆加地 亮(Akira KAJI)
所属:ガンバ大阪
生年月日:1980年1月30日
身長:177cm
体重:73kg

☆バスティアン シュバインシュタイガー(Bastian SCHWEINSTEIGER)
所属:バイエルン
生年月日:1984年8月1日
身長:180cm
体重:76kg





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 【ベルリン7日時事】ドイツ代表のMFシュバインシュタイガーは7日の記者会見で、先月30日の日本代表との親善試合でDF加地を後ろからのタックルで負傷させたことへの批判に関して問われ、「ファウルは試合の一部分。自分はファウルをするよりも、ファウルをやられることの方が多い」と強調した。
 同選手は「普通はファウルを受けたらすぐに立ち上がるが、日本の選手(加地)は立ち上がらなかった」と振り返りながら、「けがをさせたくはなかった」と語った。 

[ 時事通信 2006年6月7日 23:00 ]
 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年6月8日

3833日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!