mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トランの放蕩息子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月26日 21:36更新

幻想水滸伝シリーズに登場する、トランの放蕩息子ことシーナのコミュです。

シーナを好きな方いないかな〜!とシーナ好きの管理人がたまらず立ち上げてしまったコミュです。
是非シーナを好きな方おられましたらご参加くださいませ。



・シーナが好き。

・レパント一家が好き。

・シーナにナンパされたい。

・むしろナンパしたい。

・2で再登場したときの美人っぷりに驚いた。

・むしろ再登場時、どこの美人なお姉さんかと思った。

・フラフラしてるけど能力が高いところが素敵だ。

・シーナをどうしても戦闘から外せない。

・グリンヒルイベントで連れて行けたら良かったのに…!

・幻水3の探偵調査でのアップルの元旦那はシーナに間違いない!

・これから先のシリーズでもどこかで出てくると思う。

・というかコナミに就職して、幻水スタッフになって、自分で出したらー!!




等々、上記に当てはまる方でも当てはまらない方でもピンと来た方はどうぞご参加を。




トピックの作成はご自由にどうぞ。
TOP画像とかもオススメがありましたらどうぞ教えてくださいませ。



200人超えました!!
うわうわうわ!!こんなに同志の方々がおられるとは思ってませんでした…!!
これからも宜しくお願いします…!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 190人

もっと見る

開設日
2006年6月7日

6523日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!