mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TICK-TUCK (チクタク)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月1日 09:37更新

チクタクは港町である南大阪の中で、
最も海に近いライブハウスです。
実は御堂筋よりも大きな南大阪一の
大通りであるフェニックス通りからも眺めることができます。

黒く塗り潰された外観は、
まるで何かの秘密基地のように映ります。

正直、ちょっと怖いですよね・・・。
入ったら「いらっしゃいませ」ではなく、
ドスの利いた低い声で
「ごくろうさんです」って言われそうやもな・・・・・。

ところがどっこい、一歩足を踏み入れれば、
地元の若者を中心としたお客様の笑い声が聞こえてきます。

現在チクタクでは、LIVE HOUSEの他に、
Rehearsal Studio Noi堺店が元気に営業しております。

皆様の声援でスタッフもやる気100倍元気1000倍で頑張っています。
どこにでもあるスタジオ・レコスタ・ライブハウス・フードバーって
面白くないですよね!?

とことん楽しく!!
とことん真剣に!!
とことん頑張ってここにしかないものを提供しています!!!!!

是非是非、一度ご来店下さい!!
デートの待ち合わせや仕事の合間にお昼寝なんてのも全然ありです。
って正直よく使われています。(笑)

それでは、
スタッフ一同あなたにお会いできる日をお待ちしております。

*店名の由来*
Tick-Tuckとは、時計の針が時を刻む音のことです。
「夢の達成時間へ時計の針を進める場所」であるべき場所なので、
店名を時計の針が時を刻む音「Tick-Tuck」にしました。
マスコットキャラクターのチクタ君は御覧頂けましたでしょうか?
チクタ君の時計の針は0時を少し過ぎたところです。

まだまだ、
これから長く険しい道が沢山待っていますが、
時は止まってくれません。

チクタ君の表情は、
どんな時も卑屈にならずに、
前向きに笑顔で頑張っていこうと決心した表情です。
チクタ君に負けないよう、
私達スタッフも最高の笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

http://www.will-music.net/

tick-tuck@will-music.net

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 313人

もっと見る

開設日
2006年6月6日

6533日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!