mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FF11 Fenrir鯖の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月7日 19:18更新

参加資格は特にありませんが、おはつトピにカキコ下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FF11のFenrir鯖(フェンリル鯖)にて御活躍中の皆様に参加頂けるようにコミュを作成しました。
困った事や質問から、クエスト又はミッション協力まで幅広くしたいかなって思ってます。
クエやミッション協力などは、イベントを作成して下さい。BCに関してもイベを作成して下さい。その際にタイトルにBCのタイトル名を入力するのをお忘れなく。また、募集につきましては、参加希望ジョブを添えるのも忘れないようにして下さい。(みんなでBCして稼ぎましょ〜w お手伝いも可です)
例:BC参加募集「光る目」

LS以上に楽しくやりたいと思ってますw

管理人自体、初心者レベルですが、高レベルジョブ所有から初心者まで参加下さい。

おはつトピ乱立は控えさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
乱立があった際にはご通知の上、おはつトピの方へ移動し、削除させて頂きます。
おはつトピはこちら:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7425898&comm_id=978119
へカキコお願いします。記載方法はテンプレを用意しておりますので、御使用下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 116人

もっと見る

開設日
2006年6月6日

6533日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!