mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BEMANI INSTRUMENTAL Style

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月20日 00:17更新

数ある音ゲーの曲の、ボーカルのないインスト曲。
最近ボーカル曲が増えてきた…と言うか主流になりつつある(?)中で、
『私は音ゲのインスト曲が好きです!』と主張するコミュ。



AやVやgigadelicやアビ天などのデラのインスト曲。
コンチェやタイピやFIREやDD系などのギタドラインスト曲。
Beyond The EarthやTir na n'OgやPower plantなどのポプインスト曲。
その他キーマニやDDRにも名曲であるインスト曲が数多し。



ポップンでも五鍵でもIIDXでもギタドラでもキーマニでもDDRでも何でも構いません。
・好きな曲が殆どボーカル曲だけど、インスト曲だって好きだぜって方。
・自分の好きになる曲は全部インストだって方。
・ボーカル曲とインスト曲の好みが半々でもいい?って方。
・とにかく、インスト曲に愛を込めてる方。

自分が好きな曲の中に一つでもインスト曲があれば参加はご自由にドウゾです。


自分の好きなインスト曲を主張するも良し。
とにかく自分の好きなインスト曲を他の方に布教したい!でも良し。
デラしかやってない人にギタドラのインスト曲を聞かせてはまらせるも良し。
またはその逆でも他音ゲ曲でも何でも良し(ぇぇ。

とにかく、そんなインスト曲スキーの為のコミュです(笑。



コミュ参加者200人突破!!Σ(・ω・ノ)ノ
あわわわわわわ;ど、どうしましょう…着々と参加者様が増えてらっしゃいますね…。
インスト愛の参加者の皆様、本当にありがとうございますっ!

■副管理人様募集中。
コミュの副管理人を募集しております。もし立候補してくださる方がいらっしゃいましたら、こちらにコメント頂くか、管理人のほうにメッセージお願いいたします。

◆トップ絵画像募集中です。
この際ですから好きなインスト曲を布教するような画像でもオッケーですよ(笑。
今の画像はキイナさんから頂きました。ありがとうございます!


【関連dir】
[dir] 音楽ゲーム
http://mixi.jp/view_community.pl?id=125184
[dir] ビーマニ関連曲
http://mixi.jp/view_community.pl?id=291568

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 164人

もっと見る

開設日
2006年6月4日

6530日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!