mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

喫茶店の「喫」は喫煙の「喫」!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月31日 15:13更新

コーヒーとスイーツと煙草。

心置きなく吸わせてくれるお店、ありがとうございます。最近、オシャレ系カフェでもありますよね♡(でもマナーは守りましょう)

分煙、それも時流です。共存しましょう。

でも!喫茶店なのに全面禁煙てどういうこと?!

お茶して、甘いもの食べて(食べなくても)、一服も出来ないって、何それ何それ?! 「お店の外に灰皿がありますから」 百貨店の入口みたい!こちとら座って吸いたいんじゃ!!

煙草を吸っても、美味しいコーヒーや紅茶が飲みたい! 美味しいデザートが食べたい!

そんな苛立ちを覚えたスモーカーのたまり場です。

トピ立てはご自由に。

相互リンクを貼らせていただけることになりました!
・煙草が吸えて?喫茶店?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=251421
相互交流が出来たら嬉しいと思う管理人です♬

※このコミュニティ管理人は基本放置です。
※特定の店の誹謗中傷はやめましょう。せめて伏せ字で。
※ギャル文字は使用しないでください。管理人が読めません…。
※その他、管理人の判断で削除もあります☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2006年6月3日

6531日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!