mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

好きすぎて毒を吐く!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月29日 23:34更新

ここは、スーパーボーイ改めラッキーボーイなお天気グループ嵐を愛しすぎて毒を吐いてしまう貴方のためのコミュニティーです。
常日頃思っていてけど言えなかった、愛故の毒を吐いちゃいなよ!
嵐に対する毒が許せない方は不快な思いをするだけなので参加しない方向でお願いします。

*ここから先の発言はすべて愛故の発言ですので、悪しからず。

!嵐のパッとしない位置が好き。

!新曲が出る時ちょっとだけ心配になる。

!ソロコンが決まった時、全員やるなら…と仮定して
 メンバーの半分以上が心配になった。

!影が薄くてもいい。


!濃くてもいい。


!顔が長くてもいい。

!バカでもいい。

!パーマが似合ってなくてもいい。

!そろそろアイドルがどれほどか見せて欲しい。

!お前何でも旨いって言うじゃん!

!潤くんいつまで話すの?(コンサート時)

!翔くんその話おもしろくないよ?


と、こんな感じでまだまだありますが、上記に当てはまった方は是非参加して下さい。
全員に対して毒を吐かなくても構いません。
散々、毒を吐いておきながら「そんな嵐が大好きなんだけどね」で締めましょう。


関ジャニ∞バージョンもうっかり作ってしまったのでお好きな方はそちらにも流れちゃいなよ。
ということでよろちくび。
すいません、宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2006年6月2日

6532日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!