mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャスティングマン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月1日 20:17更新

最近キャスティングの依頼が増え色んな方を探さなければいけなくなりました^^;

タレント・歌手・モデル・キャンギャル・スポーツ選手etcはもちろんのこと、フリーの方から一般の方まで、とにかく人材が欲しいと依頼がきております。

例えば。

某有名シャンプーメイカーの国内、海外用TVCMオーディション最終選考に「魚田麻冬」さんが進出中。(10月5日現在)
また、某有名コレクションと有名ファッション雑誌のモデルオーディションの情報を現在掲載中。

その他にもテレビ番組のコーナーで「訳があってお金が無い」人や「年収1千万」以上のミリオネーゼなどを探して欲しいといった依頼がきております。
もちろんこの場合は素人さんもキャスティングします。
時にはカメラマンやスタイリスト、webデザイナーさんやらニートの方、特殊な仕事の方や面白い人、一風変わった人を探して欲しいなどなど・・・
とにかく色んな方を探して欲しいという依頼がきております。

そこで、このコミュでは色んな業種の色んな方に気軽に参加していただき、いつでもお声をかけさていただけたらいいなと思ってます♪
もちろんプロ思考の方も熱烈歓迎w

プロの方からアマの方フリーの方から一般の方まで参加可能!
あなたもテレビや雑誌に出てみませんか?


たくさん集まれば定期的にオフ会なども開いていきたいですね☆


トピ立ては基本的にオーナーのみにしております。
オーディション情報などを扱ってますので、情報が乱立したりトラブルに発展しない為ですのでご理解下さい。
告知や情報公開などは、それぞれのトピックを用意していますので、そちらに書き込むか、オーナーまで内容をお送りいただければ代わりにトピを立てさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 821人

もっと見る

開設日
2006年6月1日

6530日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!