mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お汁物が無きゃ!?(Gay)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 09:59更新

=Gay Only=

お味噌汁に、スープ、お鍋に、おすまし。
インスタントの美味しいお味噌汁(スープ)はこれだ!!等。

とにかくご飯にはお出汁の旨みタップリ、お汁物が無きゃ食べれませ〜〜ん!!

と言う方のコミュニティー作りました。

管理人のLUKAは関西在住ですが、地方の美味しいお汁物や名物など、それに纏わる物語や作り方もどしどしお寄せくさいませ。
「お汁物があれば、、、」ホットしませんか?

おかずが品祖でも、お汁かあれば幸せ!朝一のお味噌汁は一日の活力。

あのお店のあのお汁、あのカフェのあのスープ、留学先で知った美味しいスープなど、どしどしお寄せいただき。定期的に試食会やお料理会、小旅行に食べ歩きなんかも出来たらいいな〜♪(夢)

コミュニティーの作成も始めてですので、どうかお手柔らかに。で、アドバイスもお願いいたします。。^^

「お汁で皆幸せ!」

そんなコミュニティーを目指します。  ハイ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 126人

もっと見る

開設日
2006年6月1日

6538日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!