mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆インテグラ☆続投への署名活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月18日 11:20更新

 既に今年の7月で生産中止が決定しているホンダのインテグラ。実に悲しい話です。時代の流れがこのような状況を作ってしまったのでしょうか?
 このまま私たちは何もできずにインテグラの生産中止を受け入れる事になるのでしょうか?ただ見てるだけでは何も始まりません。そう。例え、無力だとしても何か事を起こすことが一番大事だと考えます。
 そこでインテグラの生産続投を望む署名活動を行おうと思い、コミュニティを立ち上げました。このコミュニティを通じて全国のインテグラが好きな方、インテグラの生産続投を望む方から署名を集め、最終的には本田技研工業の本社の方へ文面を添えてお送りしたいと考えております。

目標はまず、5000人の署名です。

インテグラを愛する人の力が今、必要です。
皆さん、宜しくお願い致します。

是非、このコミュニティにご参加下さい。

署名活動の方法(署名の集め方)は皆さんと話し合いながら、決めて行きたいと考えております。

ご参加いただける方はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7269824&comm_id=959736

▼検索用▼
ホンダ、インテグラ、VERNO、ベルノ、ACURA、NA、AV、DA、DC、DB、丸目、角目、GSi、ZX、ZXi、RSi、XSi、ESi、Ti、Xi、Xi−G、SiR、SiR−G、SiR・?、タイプS、タイプR、TYPE−S、TYPE−R、VTEC、ZC、B16A、B18B、B18C、K20A

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2006年5月31日

6538日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!