mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鳳仙学園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月28日 17:42更新

「ようこそスキンヘッド軍団へ」
死の軍団事「鳳仙学園」最強の統率が取れた学園。
クローズ・ワースト通して、仲間の絆でつながった、学校・チームは山ほどある。(鈴蘭高校・武装戦線・黒焚工業・PAD)こんな中、鳳仙学園だけが絶対的なトップが君臨してきた学校である。
団体で動く事が多く、電車から降りると、理由も無いのに「すいません」と言われるすごさ。(笑)
クローズの中では、少しアウトロー的なところだが、このひと勢力があるのとないのでは、ストーリとしてあのドラマチックな学園生活は描けなかったと思う。(俺の意見)
「ましてや、兄弟で仕切っている確立が以上に高い」
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!その中で、一人で成り上がった誇れる男は「キング・ジョー」である!(こいつは強い)
あの唯我独尊のごとく誇らしい雄大さに俺は心打たれた。
好誠とのタイマンも勝ったと信じている!(断じて3位決定戦ではない)

「平和ってのは、えらい退屈での〜」って言葉で、伝説の一歩が動き出したんですよね。

3年の時には負けると分かっていたケンかでも最後まで鳳仙魂を見せてくれたと思います。

語り尽くせぬこの思いに賛同してくれる全てのクローズ(鳳仙学園)を愛するみんな、一緒に語り合い・一緒に笑おう。
せ〜〜〜〜〜〜の
「カッカカカカ」

鳳仙学園好きなら大歓迎・美藤兄弟・月光兄弟・全然目立たない江花・なぜか負けてる印象しかない氏家。(笑)こいつ等全部含めて鳳仙ファミリーを作りたい。

武装戦線
鈴蘭高校     に       負けるな鳳仙。
PAD

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 335人

もっと見る

開設日
2006年5月30日

6540日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!