mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんな笑顔でいてほしい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月13日 18:03更新

どこかで誰かが悲しまないように。
どこかで誰かが笑ってくれるように。
ずっと笑顔でいてほしい。


できれば一人で悩まないでほしいなぁと思ったり。
相談にのって少しでも力になりたい、気持ちを楽にできたらいいなぁと思っています。


みんなで集まって何かしよう!っていうこと企画してもおもしろいかなぁ。


☆★☆良かったなぁと感じた言葉☆★☆
・幸せだから笑ってるんじゃないんだよ。笑ってるから幸せなんだよ。ほら、君もわらってごらん。幸せになるから。
・何事につけても希望するのは絶望するのよりもよい。
可能なものの限界をはかることは、誰にも出来ないのだから。
・すべての人間には聖なるものがある。それは人格ではない。その人の固有の人格でもない。聖なるものとは、端的にその人、その人間である。
・あなたの顔を日の光に向けていなさい。そうすれば影を見なくてもすみます。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安や心配は消えます。
・人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。

・辛い時にこそ笑おう
・うれしい時には喜び、辛い時には泣いたらいい。ただ、泣いてもくじけない。これでいいと思う。
・「辛い(つらい)」という字は、十回立つと書く。しかしあと一回立ち上がれば、それは「幸い(さいわい)」という字になる。
・「辛い(つらい)」という字は、「辛い(からい)」とも読む。しかしその味があるから、人生は新鮮で深い味になる

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2006年5月30日

6539日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!