mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡の出身愛知に在住

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月3日 17:13更新

探せど探せど、、、

福岡出身愛知県在住のコミュはないけん。。

作っちゃいました。。

一応管理人の俺がミクシィど初心者やけん。

みんなでこのコミュ作っていきたいと思います。。

どうぞよろしく☆==

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってわけでSTARTしたコミュですが、ふみぼーさんから新しく管理人として任命いただきました。

私もmixi入って最初に福岡出身を探したのでやっぱりこのコミュないと寂しい!!って思います。

そんなわけでこれからも楽しくのんびりとつづけていけたらいいなぁって思っていますぴかぴか(新しい)

みんなで盛り上げていきましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自己紹介はこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7205049&comm_id=952190

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュメンバー100人

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュメンバー200人(2009.03)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュメンバー400人(2012.04)

オフ会について
なかなか私自身がオフ会の企画・開催・参加が難しいため、さみしい思いをされている方もいらっしゃるのではないかと思います。
ぜひ、みなさん企画してくださいねウインク

お約束として・・・
企画から開催まで責任を持っていただく
法に反する行為がない
など、公序良俗の範囲でお願いします。


自己紹介を見ていると、福岡の中でも 同じ地域出身者への呼びかけがあったりするので、トピックとして作成しました

福岡市出身の方
北九州市出身の方

以上 2つを作っています

どこに住んでたよぉ〜
懐かしのあのスポット
マイミク募集
などなど いろいろ使ってください
今後他の地域でも必要があれば作っていけたらなぁって考えています。
ご要望の地域があれば、メッセージをくださるか・・・
率先して作ってくださいわーい(嬉しい顔)

お願い
トピック内に直接別のコミュニティのリンクを貼るのではなく、リンク申請をしていただけるようにお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 401人

もっと見る

開設日
2006年5月29日

6536日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!