mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンジー&ブラピファミリー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月24日 09:42更新

世界のビッグカッポーであるアンジー&ブラピ。

そしてマドックス君、ザハラちゃん、シャイロちゃんの三人の子供を持つ5人家族の今後を応援していきましょう!!

5月27日現地時間、アンジェリーナ・ジョリーはアフリカのナミビアにて無事女の子の赤ちゃんを出産しました♡
名前は『Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット)』

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはカンボジアからマドックス君、エチオピアからザハラちゃんを養子として受け入れている。

本当の子供のように、愛するアンジー&ブラピ。

アンジーは自分で稼いだお金の大部分を寄付したり、難民たちと触れ合い、恵まれない子供たちや病気や飢餓に苦しむ子供たちに勇気と愛を与えている。
そしてその姿に惚れ、完全にアンジーに心奪われたブラピ。

今までも、そしてこれからも、世界の人々の注目を集めること間違いなし!

そんな素晴らしい家族を応援していこうではありませんか!!!
意見交換、情報交換などシリアスな話からハッピーな話、ゴシップなど何でも気軽に話しましょう♪

この世紀の2人が世界を変える!といっても過言ではありません。少しずつ、セレブのあり方やスターの存在意義を塗り替えていくと確信しているあなた!!♡

コミュを盛り上げていきましょう♡♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2539人

もっと見る

開設日
2006年5月28日

6515日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!