mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島でパーティーやっちゃう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月12日 23:19更新

広島でパティ・パーティーやっちゃう2006?

日時  :2006年年9月8日(金曜日)
開始時刻:PM8:00−PM11:00
場所  :Molly Malone's
参加費 :4、000円
参加人数:限定100人
募集期限:9月2日(土曜日)

食事付き。
無制限飲み放題。

:要:
1.セミ・フォーマル以上な服装。
2.2次会はもちありあり。
3.パーティー後は素敵なDJの音楽空間。
4.雨天決行。


※注意※
キャンセルの場合1名につき300円程度の負担になります。
募集期限を越えてのキャンセルは基本的に受付できませんので、
早めの申し出をお願いします。

尚、年齢制限も設けておりますので、当日はIDを持参して下さい。

いいアイディアも随時募集中。

Molly Malone'sのリンク
http://www.mollymalones.jp/mm_location.htm

質問があったので:
>その20人ってdtakkさんのお知り合いばかりとか??

違いますね。俺も知らない人も結構来ると思いますよ。基本的に、主催者以外はみなさんお互い初対面だと思って見みてください。

MIXIをやっていない人も、もちろん参加OKです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

出会いを求めているそこの広島人。
いや、広島人だけじゃなくていいや!!広島に何か関係のある人は誰でも。ああ、出張中の人も来てもらってもいいねー。友達呼んで来てや、マジでお願いします。

出会い系っていったら、くそ怪しいけー、聞いた感じだと、“オシャレな団体同窓会コンパ”を市内でしようやー!!

それに、参加者は、みんなのコネクションで繋がっていくけー、安心感はあるっしょ。

これ見た人が、知り合いの知り合いをがっつり呼んで!こんかったら損をさせる位の。楽しい奴をやっちゃいましょう!!

参加人数は目標場所のマキシマム。
今のところ100人前後と推測中。
なので限定100人としました。


やるしかないっしょ!!
今出来ることは、今やるしかないよ。


コンセプト(更新中):
多くの人から新しい出会いを求めているってのをよく耳にします。そして、その肝心な出会いがみんなにあまりないっていうのが、今回パーティーを開くポイントになっております。怪しさもない、男女に本気感もなく、みんなの身内の中で、より多くの人が、より多くの人と知り会える機会をもってもらおう。ってのが今のところのコンセプト。そして、その繋がりを将来へと繋げてもらおうと思いまして、出会いは大切です。一度出会えば、それがどんな出会いだろうと次に繋がる、なので、是非この機会を利用してもらって世界を、広島を小さくして下さい。

しかも、経験上、出会いを求めている人たちに限って、シャイなんよねー、今見てる人、ぐずぐずしとる暇はないよー、動かんにゃー!!今回はマジでチャンスです。たぶん二度と来ないでしょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年5月28日

6542日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!