mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダークサイケデリック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月20日 21:00更新

 ダークサイケデリック コミュ参加にあたって  (注意書き)

 以下の注意書きを了承した方のみ承認メッセージを送りください。


 * いつも皆様のご支援ありがとうございます。最近トピの乱雑が非常に目立ちます。こういった事が読かれますと公開レベルや作成の権限を失えかねます。       

 *コミュにふさわしくないトピック、イベント立ては独断と偏見をもって削除いたします。

 *告知や呼びかけ内容文については、作者自身により十分吟味し、自己責任で発言ください。、フルオンサイケの様に、特にアゲアゲでキラキラ系のコミュニテーとは違います。ドロドロや曲がったDark Psyを心から愛する方のみお入り下さい 。                

 *サイケデリック ミュージックを心から愛する方のみの歓迎のため非公開承認制とさせて頂き不適切な方、もしくは全く関係ない異ジャンルの書き込みをされる方は、参加拒否とさせていただきますので、宜しくお願い致します。

     KEEP THE UNDERGROUND!!!!!!



サイケデリックトランス(psychedelic trance)はゴアトランスから派生したよりサイケ色が強まった145B  PM前後のビートのトランス。1990年代初頭からこのジャンルに属する音楽が出始め
  イギリス、イ  スラエル、ゴア、ブラジル、そして日本で盛んな音楽である。
  ヒンドゥー教などでは麻薬を噛みながら神に踊りをささげるとされている。
  そして宗教や文化に密接な関係があると知られている。
  日本も今は世界有数のRAVE大国になり世界中からパーティーピープルが訪れる国に発展した。
  そして時代に寄って年々変わりゆくサイケデリックミュージックは物凄い進化を遂げている。しかしな  がらそれに反比例するかの様にパーティーピープル自身のマナーが落ち始めています。


サイケデリック ミュージックを心から愛する方のみ歓迎のため非公開承認制とさせて頂き不適切なかた全く関係ない異ジャンルの書き込みをされるかたは、参加拒否とさせていただきますので、宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1721人

もっと見る

開設日
2006年5月28日

6542日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!