mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天下一武闘牌!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月11日 02:46更新

第一回天下一武闘牌がまもなく開催されます。

今回は「フリーザ編」に限り、開催することといたします。日程、時間等はおって連絡いたしますが、第一回は出場希望者が殺到する恐れがあります。あらかじめチケットぴあにてお買い求めください。また、会場も混雑が予想されますので、電車、バスなどの公共機関をご使用ください。

第一回天下一武闘牌は入場料100円とさせていただきます。これらは恵まれない私たちが召喚魔法を覚えるために必要な基金です。100円玉を一枚お持ちください。これらの趣旨に賛同くださった方は更なる募金も承っております。また、郵便為替、切手、カラの領収書等の形式でも受け付けております。ご郵送の際には管理人までご一報をお願いいたします。皆様のご協力をお待ちしております。

今回は一度に1卓までしか囲めませんが、第一回のためスタッフを募集しております。
写真役、BGM役、記録簿役、誘導役、警備役、観客役、プーアル役、やじろべぇ役、ブルマの父親役、母親役、とたくさんの人員が必要です。あ、あと審判役やっていただける方いましたら、当日はスーツとサングラス、マイクを準備いたします。

その他、質問などありましたら掲示板でお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年5月27日

6543日間運営

カテゴリ
ゲーム