mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントン@南相馬市スポセン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月11日 20:12更新

このコミュは福島県南相馬市近辺に住む、「昔やってたけど、最近久しぶりにバドりたい」と言う人のコミュです。
 
いやー、最近仕事の合間に仲間内とバドミントンをぷれいしたらハマりそうです。

 だけど、一人で壁打ちしていてもバドミントンは楽しくないので仲間を集めてみんなでゲームを楽しんでしまおうと言うコミュです。

 多分僕と同じ思いをしている人でも、「周りはゲームのルールを知らないから熱くなれない」と言う人は多いでしょう・・・

 だから、最低条件として
・「ルール通りにプレイできる人」
として仲間を募りマース。

 活動曜日は一般開放の火曜日・水曜日を募ります。

かかる費用は使用料金とシャトル代(割り勘)くらいです。

同じ思いをしている人がいらっしゃったら、カキコお願いします。

 みなさんお仕事がお有りでしょうから、参加者が集まってスケジュールを連絡しあいながらプレイ実施日を連絡しあいましょう。

<因みに管理者のバドミントン暦>
・原町高校バドミントン部 3年間
・東北学院大学バドミントン部 1年間
・社会人になってから   時間の合間にぷれい
・ブランク 3年くらい
です。

<検索用キーワード>
南相馬市 南相馬市鹿島区 南相馬市原町区 南相馬市小高区 バドミントン 原町スポーツセンター 一般開放日 火曜日 水曜日 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年5月27日

6543日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!