mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 餓狼伝説3

餓狼伝説3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月1日 05:55更新

数奇な運命に導かれ

漢は再びこの街へ

伝説は終わらない

餓狼伝説3 遥かなる闘い

〜ストーリー〜

 最強の格闘家のみ手にすることができるという『秦の秘伝書』。
紀元前、秦の始皇帝の御代の頃に3本に別れて記されたこの秘伝書は、
すべてを集めねば本当の意味を果たさない。
いつの時代も腕に覚えのある格闘家が、
この秘伝書を手に入れようと、争いを繰り返していたという。
 現在、秘伝書は各地に散らばり、最強の格闘家を待っている…。

香港―――
 ありとあらゆる悪が動き、何もかもが金に変わる国。
そこを根城に暗躍する男がいた。
 男は秦の秘伝書にかねてから興味を持っていた。
「サウスタウンに…?」
「はい。どうやら秘伝書の1本がそこにあるらしいとの情報が…」
「なるほど、サウスタウン…か。
 あのギースとかいう男が牛耳っていた街だな。面白い…」
 男はゆっくりと立ち上がった。
「秘伝書を集めるためのコマはそろっている。
 サウスタウン…格闘家が多く集うキング・オブ・ファイターズ…。
 すべて秘伝書に引き寄せられるといっても過言ではないかもな」

 その夜、男はサウスタウンへと向かうために香港を発った。
これからはじめる闘いを予測してか、
それとも秘伝書を手に入れた時のことを考えているのか、
口元に笑みをうかべていた。





<外部リンク>

餓狼伝説総合公式サイト

http://www.garou15th.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2006年5月26日

3893日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!