mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆真池龍☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月14日 23:18更新

ドラバラ鈴井の巣で安田さんが企画した『マッスルボディは傷つかない』のなかのキャラクターで、製薬会社の息子、真池龍(大泉洋)のコミュニティです。

下にあてはまるあなたは入っちゃいましょう。
◎企画者の安田さんナイスっぴかぴか(新しい)
◎数ある洋ちゃんのキャラクターのなかで、真池龍はベストキャラだと思う!!
◎真池龍のダンス踊れます。。
◎嫁さんマダ。独身ヤダ。
◎カネとクスリ持ってんダ!!
◎40才のオス猿を飼っている。しかも普段連れ回してる。
◎実は自分も製薬会社の息子(娘)だ。
◎足でピアノが弾ける。
◎洋ちゃんの人間モルモットになりたい!未来永劫に・・・と思ってる人(つまりは洋ちゃんの子猫揺れるハート)
◎え!?真池龍って何!?(ご存じない人w)

などなど・・・

あてはまらない方も歓迎(笑)

もうどうでもいい!誰でもCome on!w

お待ちしております。。。(でも何の活動もしてませんウインクwwww)

初めのご挨拶はこちらでお願いします。ぜひ一言書いていって下さいね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7086837&comm_id=937922

トピ立て自由です。勇気を出してトピ立ててみてくださいwww
TEAM NACSでもCUEでも水曜どうでしょうでも、何でも好きなこと話しちゃってください指でOK



つ・・・ついに180人突破です!w
さすが洋ちゃん。ありがとうございます!!
[dir]大泉洋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1085631

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2006年5月25日

6518日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!